› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › LISMOとmoty

2010年12月01日

LISMOとmoty

LISMOとmoty

今日から12月雪
LISMOもクリスマスになりました





モティたんの大好きな堤防散歩に久々参加ダッシュ

LISMOとmoty

早く着き過ぎてまだ誰も来てません大汗


LISMOとmoty

ガールズトークランのふたりを見つけ
思わず走りたくなっちゃいました
完全に中毒ですよね(笑)





しばらく待っているとワラワラ~と集まってきて


LISMOとmoty

挨拶とおやつのおねだり(笑)

モティたんはもっぱらおねだりに一生懸命。
次々におやつをゲットして食いしん坊女王復活笑い


LISMOとmoty

クロちゃんも二本足立ちでアピール(笑)

クロちゃんは人見知り(犬見知り)でママからも
おやつをもらわなかったんですが
半年ぶりのクロちゃんはとっても穏やか~( ´艸`)

モティたんとも普通に仲良くしてくれて(嬉涙)
クロちゃん、ありがとう♪♪

LISMOとmoty
へへへ♪♪ 俺だって優しいのさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

と、言ってるみたいな笑顔がステキなクロちゃんでした♪♪



同じカテゴリー(moty)の記事画像
ピッケル家がやってきた
寒い朝は
モンローウォーク♪♪
大淀川愛犬同好会
早起きは三文の徳
motyの秘密
同じカテゴリー(moty)の記事
 ピッケル家がやってきた (2011-01-08 13:24)
 寒い朝は (2010-12-07 10:26)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 大淀川愛犬同好会 (2010-08-31 11:29)
 早起きは三文の徳 (2010-08-12 10:06)

Posted by motyママ at 09:45│Comments(10)moty
この記事へのコメント
LISMO、相変わらず可愛いなぁ♪
変化って楽しいですね!

モティちゃん太ったんですか?
犬も冬は太る?かな(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年12月01日 10:44
<masa奥たん>

目覚ましの時計を見たら変わってて
朝からハッピーな気分♪♪
私って単純(笑)

モティたんはご飯を変えて(アレルギーのため)太った。
ただいま、親子そろって減量中なり><
Posted by motyママmotyママ at 2010年12月01日 11:13
12月か~!
1年ってあっという間ですね(≧∇≦)
motyたん、太ったんだ・・。
ウチのリンゴも太りました(^-^;
ダイエットフードのはずなんだけどな~。

あ、お誕生日おめでとうございます!
Posted by りあん at 2010年12月01日 11:23
motyママは今日が誕生日?(未登録でした><ゴメンね)
おめでとうございます☆

リスモ画面~見てて飽きないよねぇ~好きだわ!
ええなぁ~♪
Posted by たなまっち at 2010年12月01日 12:47
<りあんちゃん>

年取るともーーと早いわよ(^^;

太りました(指摘されるまで気づかなかったけど(汗)
親子してダイエットじゃぁ~~><

ありがとうございます♪♪
また1年が早く過ぎそうで怖い(笑)


<たなまっちさん>


ありがとう(^^)
ふふふ♪♪愛子様と一緒なんだ(^^)(だから?)

リスモも冬支度を始めてるみたい♪♪
早くも正月が気になる(笑)
Posted by motyママ at 2010年12月01日 13:01
LISMOは既にクリスマス気分か・・・(遠い目)
穏やかなお日様の下でのんびりしたい。

あ、僕も多分太りましたよw
体重計には乗ってないけどなんとなく分かる。
motyちゃん、仲間w
Posted by pia masapia masa at 2010年12月01日 14:09
お誕生日だったんですね♪♪♪
おめでとうございま~す☆
(o^∀^o)

LISMOのツリーがデカイ!!
うちのはちっこいから羨ましいなぁ…。
motyたん、冬に備えて食欲の秋を満喫したんですねぇ(笑)
人の事言えないから私もダイエット頑張る~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月01日 15:35
<pia masaさん>

電飾の飾り付けですでにクリスマス終了?(笑)

この秋は食欲の秋!モティたん肥ゆる秋でしたから
一緒♪♪一緒♪♪♪


<幸せうさぎさん>

ありがとうございます♪♪ ついこの間言ったような気がする(笑)

ツリーをみてるだけでクリスマス気分もアップするじゃないですか!!
大きさなんて関係ねぇ(古い?)

クリスマスにお正月、ダイエットには不向きな冬の始まり(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年12月01日 16:28
お誕生日おめでとうございま~す♪ (*⌒ー⌒)o∠★:゚*パーン

堤防の画像がとっても気持ちよさそう♪
冬の朝って清々しくていいよね~☆
Posted by 空さん at 2010年12月01日 16:37
<空さん>

デッカイケーキはすでに半分は腹の中に(汗)
ありがとうございました♪♪
ランナーの汗と血になってくれるでしょう(笑)

あの・・・夕方なんですが(滝汗)
もちろん、朝も気持ちいいですo(^▽^)o
Posted by motyママ at 2010年12月01日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LISMOとmoty
    コメント(10)