› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › 寒い朝は

2010年12月07日

寒い朝は

今朝も寒かったですね。
寒くなると見かける朝の風景


寒い朝は

ヒーター独り占め(笑)


今まではTVの上やDVDデッキで
暖をとっていたのですが
ついに・・・進出ダッシュ


寒がりのくせにコタツはキライガーン

とってもワガママな福ちゃんですタラーッ



そしてコタツ大好きな

寒い朝は

モティたん♪♪

大切なおもちゃを枕元においてる
誰もとったりしないのに(笑)


今日の洋服は<がぶははさん>さんから
いただいたもの。

がぶ君のために作ったのに、なぜか失敗?らしい。
どこが気に入らんかわからないけど
貰っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ちょっとおデブになったモティたんにピッタリgood

ああ、可愛い(*´∀`)アハハン♪ (親ばかです)


★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪

ありがとうございます♪♪


ハロハロ着てお留守番

寒い朝は

足元にはお気に入りのおもちゃも一緒です(*^^)



同じカテゴリー(moty)の記事画像
ピッケル家がやってきた
LISMOとmoty
モンローウォーク♪♪
大淀川愛犬同好会
早起きは三文の徳
motyの秘密
同じカテゴリー(moty)の記事
 ピッケル家がやってきた (2011-01-08 13:24)
 LISMOとmoty (2010-12-01 09:45)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 大淀川愛犬同好会 (2010-08-31 11:29)
 早起きは三文の徳 (2010-08-12 10:06)

Posted by motyママ at 10:26│Comments(9)moty
この記事へのコメント
シェリもコタツが好きでよく怒られますw
最近は諦めて無理矢理膝の上に登ってきますけど。

大好きなおもちゃを枕元に置く気持ち
僕はよーく分かりますよ。えー。

それにしても服可愛いなぁ。
僕より赤が似合ってますよw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月07日 11:42
私もこたつ大好き(^^)
あ、違う!?
福ちゃん、ヒーターの上って暖かいのかしら…。
ちょっとだけ乗ってみたい(笑)
モティたん、洋服貰えて良かったね~♪
ラヴくんにも作ってあげようかぁ…やっぱ無理(><)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月07日 13:06
どこのわんこも一緒ですね~
シェリもホッカホカのプレートからなかなか動かないです。
消されると座ってる人のお膝でまったり~
お父ちゃんがいる時間は片時も離れません(^^;
ちょっと迷惑そうなお父ちゃんだけど
本当は自分もあったかで嬉しそうです♪

赤いべべ、似合ってるぅ♪♪(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年12月07日 13:09
久しぶりにフクちゃんに会いたい。
抱っこさせろ~~~!!!

青太まで、頑張ってね。
Posted by キリンさん at 2010年12月07日 15:17
<pia masaさん>

シェリちゃんをひざに乗せて
鼻の下を長~くした姿が目に浮かぶ(笑)

え~、大きなおもちゃってまさか・・・:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:
あら、今月はサンタでしょ(コスプレ)(笑)


<幸せうさぎさん>

>ちょっとだけ乗ってみたい
気持はよ~くわかる(笑)
ほんわか暖かいのよ。

ラブくんには旦那さんのフリースで簡単洋服が
サイズピッタリ!!
ラブ君のためにがんばれ~(*^^)


<masa奥たん>

シェリちゃんは軽いからいいなぁ。
モティたんは3分で足がしびれる(笑)

最近の猫たちはコタツに入らん。
あ、ホットカーペットにテーブルだからか!!
あの赤い火がないとダメなのかも( ̄∇ ̄;)

ウフ♪♪似合うでしょ(親ばか)(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年12月07日 15:21
<キリンさん>

いつでもどうぞ(アッサリ)

ただし、福ちゃんが抱っこさせてくれるかは??
モティたんなら絶対に大丈夫なんだけどなぁ。
Posted by motyママmotyママ at 2010年12月07日 16:01
「どうせお留守番でしょ・・・」のせつな顔がいい♪
ムギュってしたいね~~(写真では小さく見えるのよねぇ)
Posted by たなまっち at 2010年12月07日 18:00
あ~~~♪かわいいmotyたんヽ(´▽`)/~♪
さくらも、今すごく寒がりで大変です!
うち、まだ今年こたつ出してないんですよ~^^;
だから、さくらはカーペットの上か、
誰かのひざの上に無理やり
のっかってますよ~^^

今はオットの胸に抱かれて布団の中で
ぬくぬく寝てます^^
Posted by mayumimayumi at 2010年12月08日 00:08
<たなまっちさん>

そうなの。演技派女優ばり(笑)
ムギューって抱きごたえありよん♪♪


<mayumiさん>

え、すごい!!がんばってますねぇ。
ウチはパパさんがコタツ大好きですから
いち早く出してます(笑)

さくらちゃんもぬくぬくで暖かいですよね。
Posted by motyママ at 2010年12月08日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い朝は
    コメント(9)