› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › ピッケル家がやってきた

2011年01月08日

ピッケル家がやってきた

今朝も寒~いってモティたんにピタッと
引っ付き虫で寝ていた私。

この時ほどモティたんを愛しく思うことはありませんハート
イビキさえかかなければですが(笑)



年末年始を宮崎で過ごすピッケル家

宮崎に親戚があるわけではなく
えびの高原でキャンプするためにやってくる。

えびので知り合いになって早5年。
今ではかけがえのない友となった(*´∇`*)

今年は新しい家族ボーダーコリーの
ピッケル(女の子1歳)も一緒だ。

ピッケル家がやってきた

久しぶりの鼻の長いワンちゃんにママさん大興奮アップ

モティたんは

ピッケル家がやってきた

ビミョ~な距離(笑)



3日のこの日はパパさんチームは岩登りへ

ピッケル家がやってきた
ピッケルおとんの初岩登り


ママさんチームは一ツ葉の松林へ

ピッケル家がやってきた

普段はランニングに使っている松林も
ピッケルママとのんびり散歩すると
景色が違って見えるから不思議(*^^)

ピッケル家がやってきた
モティたんもピッケルと一緒だとよく歩いた。

山登りやキャンプと同じ趣味を持つママさんから
教わることも多いのだ♪♪

1時間半くらい散歩をしてお腹も空いたので
宮崎の味!「さといも」さんへ(行列が出来てた大汗

ピッケルママも喜んで食べてくれたのでよかった~good


夕方にはいつもの堤防へ


年の初めから大賑わい

ピッケル家がやってきた

堤防デビューのピッケルも
上手に挨拶が出来ました

ピッケル家がやってきた


最初はオドオドしていたピッケルですが
ここは先輩モティたんにならえ~ってことで


ピッケル家がやってきた

しっかりおやつもゲットしてました(* ̄m ̄)モフっ
しかも2匹揃って(笑)

これにはピッケルママもビックリ!


ボーダーコリーのリコちゃんも来ていて

ピッケル家がやってきた

ちょっとだけ一緒に走ったりして遊んだけど
まだまだぎこちないピッケル。

次に会う時はきっと上手に遊べるようになってるよ♪♪




同じカテゴリー(moty)の記事画像
寒い朝は
LISMOとmoty
モンローウォーク♪♪
大淀川愛犬同好会
早起きは三文の徳
motyの秘密
同じカテゴリー(moty)の記事
 寒い朝は (2010-12-07 10:26)
 LISMOとmoty (2010-12-01 09:45)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 大淀川愛犬同好会 (2010-08-31 11:29)
 早起きは三文の徳 (2010-08-12 10:06)

Posted by motyママ at 13:24│Comments(6)moty
この記事へのコメント
さといも~~~!!!!!

行きたいよ。
しばらく行ってないのです。
ああ、あの味が恋しい。
Posted by キリンさん at 2011年01月08日 14:55
充実したお正月~♪
ピッケルくんのぎこちなさが伝わって来て、ハグしたくなりました。
来年はモティたんとの距離も縮まってるんでしょうね♪
うちのラヴくんも沢山のワンちゃん達と遊ばせてあげたいなぁ…
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月08日 16:03
<キリンさん>

え~、そこですか(笑)
ふふふ♪♪さといもはやっぱり一番大好きです。


<幸せうさぎさん>

ラヴくんもきっと大はしゃぎで遊ぶはず♪♪
犬同士の付き合い方を学んだ感じでしたよ(*^^)
ママさんたちは井戸端会議だけど(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2011年01月08日 16:28
宮崎の味いろいろと楽しんでもらえたみたいですね~。
良かった、良かった♪
共通の趣味でつながりが広がっていくっていいですね。
Posted by がぶはは at 2011年01月08日 20:32
あー、僕の一番好きな犬種はボーダーコリーなんです。
なのにいつの間にかあえるがいついてしまいましてねw

さといもと言えば、東京の義兄に送りました。
でも僕たちは食べてない(^^;
近いうちに行こうと思ふ。
Posted by pia masapia masa at 2011年01月09日 00:25
<がぶははさん>

今回は本当にお世話になりました。
さすが、グルメながぶ家。
みんな大満足でした(*^^)
また、よろしくねぇ♪♪


<pia masaさん>

ボーダーってお利口さんなんですよ!
モティたんとは大違い(滝汗)
走る姿はカッコイイ~(≧∀≦)♪

早くお出かけください、ませませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by motyママ at 2011年01月09日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピッケル家がやってきた
    コメント(6)