› motyママの走ってみたら。。。。 › 自転車 › 自転車選び ポタリング

2011年05月19日

自転車選び ポタリング

自転車選び ポタリング
小梅の梅酒と甘酢漬け

アルコールがまったくダメなのに小梅を貰ったら
梅酒を造ってみたくなった。
しかも、黒糖梅酒ハート
半年後が楽しみだアップアップ


自転車選びも一段落し(注文中なのですることもナイ)
小物類もバイクを見てからセッティング予定。

なので、どこへ行こうかという話になる。

ランの走行距離はわかるけど自転車って
1日でどのくらい走るの?という超初歩的な疑問自転車

経験者の話を聞けば一番走った日で260km(えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノまじ?)))
若い頃のことらしい(若いっていつのこと?)アセアセ
今は100kmも走ればいいかなぁって軽く言った叫び

ひゃ、ひゃっキロですか? 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ポタリング=自転車散歩 にしては長距離ですが!!
これもポタリングらしい。普通らしい。
自転車の世界ってすごくないですか?

ポタリングの先輩に なるさん がいます。
県北のよいコースをたくさん紹介してくれてます。

こんなに気軽にポタリングが出来たら楽しそう(≧∀≦)♪
長距離が走れるようになったらぜひとも行ってみたい場所ばかりハート

と、いうより食べたいものばかりだ(笑)



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
チャレンジします!
伊勢海老に向かって♪♪(後編)
伊勢海老に向かって♪♪(前編)
70キロコース(エギレ編)
エギレとウナギ
堀切峠と椿山
同じカテゴリー(自転車)の記事
 チャレンジします! (2012-03-15 10:57)
 伊勢海老に向かって♪♪(番外編) (2011-09-12 12:00)
 伊勢海老に向かって♪♪(後編) (2011-09-08 14:02)
 伊勢海老に向かって♪♪(前編) (2011-09-06 12:42)
 70キロコース(エギレ編) (2011-09-04 10:00)
 エギレとウナギ (2011-08-31 11:49)

Posted by motyママ at 09:48│Comments(7)自転車
この記事へのコメント
車の運転でも「ふぅー」っていう距離なのに(汗)
そっか~ポタリングしてる人って
もしかしたら県外の人もいるってことね。

「どちらから?」って声をかけるのも楽しいかも♪
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年05月19日 12:34
<たなまっちさん>

たまっちの土日の車移動距離を考えたら
自転車100キロは少ないのかも。
車移動は苦手~(^^;

声かけて友達になろう♪♪
Posted by motyママ at 2011年05月19日 14:53
黒糖梅酒は美味しそう!!
梅酒ゼリーにしたり、ケーキを焼いたりとアルコール飛ばせば色々使えますよ♪

自転車の世界って、「へぇ~!!」と思う事ばかりです。
慣れたら是非とも西都まで遊びに来てくださいね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月19日 15:42
私も半年後が楽しみじゃ。(?)

今日はありがとう。
またよろしく。(好物)
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年05月19日 16:17
<幸せうさぎさん>

そっか!!いろいろ使える!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆
もっと半年後が楽しみになってきた( ´艸`)

西都は第一候補の場所ですよ♪♪


<キリンさん>

2年物も楽しみだけどねぇ(笑)

すでに腕は一人前に成長した、任せて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by motyママmotyママ at 2011年05月19日 16:38
ロードバイク熱、盛り上げっていますね~
フルマラソンが走れるmotyママさんなら1年後にはツールド国東なんがに出ても問題ないと思いますよ~!
(因みにツールド国東は九州最大のロングライドイベント、距離160㎞)、とはいえ先ずは、ビンディングペダルと集団走行に慣れることでしょうか、宮崎~綾までの自転車道(往復46㎞)は自動車が通らないのでいいトレーニングコース、ヒルクライムなら椿山がおススメです。
Posted by 南国しろくま at 2011年05月19日 23:43
<南国しろくまさん>

ツールド国東って名前だけは知ってます(滝汗)
そんなに長い距離を走るんですねσ(^_^;)アセアセ...
1年後目指してがんばります(*^^)できるかしら?

綾のコースや椿山コースにも行ってみたいと思います。
紹介ありがとうございます(*^^)
Posted by motyママ at 2011年05月20日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車選び ポタリング
    コメント(7)