› motyママの走ってみたら。。。。 › 自転車 › 伊勢海老に向かって♪♪(後編)

2011年09月08日

伊勢海老に向かって♪♪(後編)

日南へ向かって走る道路選択はチームリーダーに
お任せです。

今回は景色の良い旧道を選択。
ってことは必然的に坂道大汗

前を走る自転車に必死になってついていきますが
途中からぶっちぎりられたヽ(・∀・)ノ

巡航速度32キロですって!!
ちなみに私は20㌔前後です(-"-;)

昼11時前に50キロ走って
伊勢海老に向かって♪♪(後編)
参考想像写真

日南びびんやさん到着

リーダーがお店の中を確認し、なんとか座れるようだ
(以前は満席で諦めたのだ)
自転車を邪魔にならないように置きなおしたりしてたら
車で来店したお客さん3組がすでに着座してた
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ショック ガーン

すでにお腹はベリーハングリー状態
待ってられません叫び

前回と同じパターンだったみたい(-"-;)
次回は座席に自転車ごと乗りつけようと心に誓う(笑)
で、お向かいのレストランへ(名前を忘れた)
伊勢海老に向かって♪♪(後編)
すでにビールが!!

そのレストランで
伊勢海老に向かって♪♪(後編)
しょうが焼き定食

伊勢海老に向かって♪♪(後編)
鉄板焼定食

伊勢海老に向かって♪♪(後編)
塩カマ定食

伊勢海老への期待が大きかっただけに・・・。
いや、普通に美味しかったですよ
(フォローになってない?大汗

次に賭けます力こぶ

エネルギーを十分に補給したら宮崎市内にむかってダッシュ

堀切峠のフェニックス道の駅までGO!GO!
伊勢海老に向かって♪♪(後編)
青い空、青い海! これぞ宮崎♪♪

伊勢海老に向かって♪♪(後編)
師匠を先頭に初心者二人。
初の長距離でヘロヘロ σ(^_^;)アセアセ...

伊勢海老に向かって♪♪(後編)
道の駅で「ブルーハワイカキ氷」
パパさんはメロン

暑く火照った身体には最高に美味かった♪♪
このために走っていたようなものだわ( ̄∇+ ̄)

元気を補充して残り20㌔がんばりました★( ̄0 ̄)/
初めての110キロ完走、嬉しい♪♪

自転車がこんなに楽しい乗り物だったことを再確認
40?50?の手習いでこれからもがんばりますグー



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
チャレンジします!
伊勢海老に向かって♪♪(前編)
70キロコース(エギレ編)
エギレとウナギ
堀切峠と椿山
リハビリ ポタリング
同じカテゴリー(自転車)の記事
 チャレンジします! (2012-03-15 10:57)
 伊勢海老に向かって♪♪(番外編) (2011-09-12 12:00)
 伊勢海老に向かって♪♪(前編) (2011-09-06 12:42)
 70キロコース(エギレ編) (2011-09-04 10:00)
 エギレとウナギ (2011-08-31 11:49)
 堀切峠と椿山 (2011-08-30 10:49)

Posted by motyママ at 14:02 │自転車

削除
伊勢海老に向かって♪♪(後編)