› motyママの走ってみたら。。。。 › 自転車 › 自転車購入 (サイクリングの誘い)

2011年05月26日

自転車購入 (サイクリングの誘い)

自転車購入 (サイクリングの誘い)
  福ちゃんもスースー?

久しぶりに石鹸を作ってみました
これからの季節に合わせてたっぷりメンソール入り

スースーひぇひぇ石鹸です
梅雨明けごろが楽しみハート




さて梅雨入り前のある日、1通のメールがメール

「第3回日南わがまま・気ままサイクリング」の誘いですハート

去年kanaちゃんがクロスバイク参加したサイクリング自転車

メンバーはトライアスロン、ロードレース出場者多数
もちろん、マラソンもガンガン走ってますダッシュ
ポタリング=自転車散歩とは違う大汗

お天気も心配だから雨雷
てるてる坊主30体作成ノルマありがいこつ

がんばって作っちゃうわよ~って日程を見たら

29日(日曜日)叫び叫び

納車前じゃ~il||li _| ̄|○ il||l
ここで一気に雨降り神様にお願いした悪魔のは言うまでもない(笑)




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
チャレンジします!
伊勢海老に向かって♪♪(後編)
伊勢海老に向かって♪♪(前編)
70キロコース(エギレ編)
エギレとウナギ
堀切峠と椿山
同じカテゴリー(自転車)の記事
 チャレンジします! (2012-03-15 10:57)
 伊勢海老に向かって♪♪(番外編) (2011-09-12 12:00)
 伊勢海老に向かって♪♪(後編) (2011-09-08 14:02)
 伊勢海老に向かって♪♪(前編) (2011-09-06 12:42)
 70キロコース(エギレ編) (2011-09-04 10:00)
 エギレとウナギ (2011-08-31 11:49)

Posted by motyママ at 09:33│Comments(5)自転車
この記事へのコメント
久しぶりの福ちゃんだぁ~♪
メンソールの石鹸は良いかも。
今使ってるバジルのもちょっとだけスーッとしますよ(^^)
すでにmoty石鹸の虜です。

サイクリングかぁ~、気持ち良いだろうなぁ…。
雨天順延を願っています(笑)

焼きドーナツって何?何?
ミスドはチュロが好きです♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月26日 10:39
てるてる坊主は今日欲しかった(笑)
その分、29日に雨を(笑・笑)
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年05月26日 12:54
<幸せうさぎさん>

この夏は猛暑の予想が><
スースー石鹸でヒンヤリしましょ♪♪

え、焼ドーナツしらないと?
巷で話題だよ~ふふふ♪♪


<たなまっちさん>

今日の雨は残念だったね。
みんなと一緒なら雨でも楽しんでるよ、きっと(*^^)

そうそう、29日は雨乞いでお願いします(黒い?)(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2011年05月26日 13:21
こんばんは、
今日キリンさんのところで「いちご」の石鹸を買いました。
アロマ屋さんにお試しでいただいた手作り石鹸の使用感が良くて以来はまってます。

メンソール、暑い夏にいいですね。
次回キリンさんのとこに行った時ありますよーに。
Posted by まつまる at 2011年05月26日 19:41
<まつまるさん>

はじめまして~(*^^)
お買い上げありがとうございます。
イチゴの石鹸は私も大のお気に入りなんです。
また使用感も教えてくださいね(*´∇`*)

夏にはメンソール!!スースー石鹸も楽しみに待っててくださいね♪♪
Posted by motyママ at 2011年05月27日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車購入 (サイクリングの誘い)
    コメント(5)