› motyママの走ってみたら。。。。 › 自転車 › 自転車購入 本日出荷

2011年05月31日

自転車購入 本日出荷

台風一過をずっと台風一家だと思っていた私大汗
耳からの言葉って思い違いが多いmotyママです。



さて、本日31日に関東工場を出荷予定のロードバイク
ついに、ついにですハート

今週中には最終セッティッグを終わらせて
来週には手元に♪♪の予定になってます
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい


その前に一足早くkanaちゃんのバイクがやってきました♪♪

自転車購入 本日出荷
ローラー台の上で練習中♪♪

台風が過ぎ去った夕方!に自転車屋さんへ
小物のセッティッグを終わり乗り方講習。

ビンディングペダルの使い方、ギアの入れ方、
ブレーキのかけ方など細かく丁寧に教えてくれます。

それから空気の入れ方。
これがその後大きな問題に叫び
コチラは後日 詳しくお話しますね。

和気藹々と講習はすすみ(まるで保護者) ついに外へ

自転車購入 本日出荷
まるではじめて自転車の練習をする親子(失礼)みたい(笑)

公園でビンディングペダルの着脱練習
これがなかなか難しそうタラーッ

それでも20分位でkanaちゃんはスムーズにできてる♪♪
この日、一度もコケルことなく出来たkanaちゃん拍手

kanaちゃんより相当どんくさい私に出来るかしら?
今から不安が~ガーン

さぁ、もうすぐマイバイクも到着する頃。
受身の練習にも力が入ります(笑)



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
チャレンジします!
伊勢海老に向かって♪♪(後編)
伊勢海老に向かって♪♪(前編)
70キロコース(エギレ編)
エギレとウナギ
堀切峠と椿山
同じカテゴリー(自転車)の記事
 チャレンジします! (2012-03-15 10:57)
 伊勢海老に向かって♪♪(番外編) (2011-09-12 12:00)
 伊勢海老に向かって♪♪(後編) (2011-09-08 14:02)
 伊勢海老に向かって♪♪(前編) (2011-09-06 12:42)
 70キロコース(エギレ編) (2011-09-04 10:00)
 エギレとウナギ (2011-08-31 11:49)

Posted by motyママ at 13:12│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
おぉ!ついについにですなぁ♪
やっぱりちゃんとした自転車(?)って
乗るのに技術が必要なんだ~(°0°;)ホエ~
Posted by 空さん at 2011年05月31日 16:20
運賃を何かと勘違いして大笑いした経験あり。
だから大丈夫ですw

にしてもいよいよですねぇ。
motyママさんが華麗に止まる姿を
早くこの目で見たいものです。

コケないでくださいねw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月31日 23:13
アップを楽しみにしてます♪

今日、車の横をスーッと・・・
たい星人が「かっこいい~ロードバイク♪」って。
某自転車店でチャリを購入してから
時々メンテにいってるので詳しくなってた(笑)

そのうち「あっ、motyママ~♪」ってなるのかしら☆
Posted by あいうえあくび at 2011年05月31日 23:48
<空さん>

うん、ママチャリのようには行かないみたい。
一度にいろんなことしなくちゃいけなくて(滝汗)

まずは綺麗にコケる技術が必要じゃわ(笑)


<pia masaさん>

慰めてくれてありがとう(棒読み)(。→ˇ艸←)ププッ

なんかねぇ、脚を出しても地面が遠い気がして
華麗に止まる姿をイメージできない(笑)


<あいうえあくびさん>

チビでカッコいい~バイク女子をみたら私ですって
たい星人君にいえるようにがんばるわ!!

だから声かけてね♪♪
Posted by motyママ at 2011年06月01日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車購入 本日出荷
    コメント(4)