› motyママの走ってみたら。。。。 › 手料理 › ドーンと肉巻きおにぎり

2011年07月27日

ドーンと肉巻きおにぎり

首の回復に役立ってもらおうとそば殻枕を購入。
お値段 680円ととってもリーズナブル♪♪
自分サイズに高さ調整をしたものの、うまくフィットしないガーン

ふと、横をむけば実にフィットした姿で寝ているモティたん
枕がモティたん用になるのは時間の問題だ(笑)


先日(といっても2月なんだけどアセアセ)出産したみかりん&リンカちゃんの
お祝いをしましたクラッカー

ドーンと肉巻きおにぎり
オムツケーキが気になるリンカちゃん
フトモモがむっちむちで超可愛いハート

食事はドーンと肉巻くおにぎり
ドーンと肉巻きおにぎり
kanaちゃんが丁寧に作ってくれました
私が巻いたら穴だらけがいこつ
さすが看護師さん、巻くのが上手(笑)

ほかにも左から
ドーンと肉巻きおにぎり
ソーメンでジャージャー麺  秋刀魚のトマト煮  肉巻きおにぎり
サラダ  ゴーヤチャンプル(K君ちのゴーヤです) おろしチキン南蛮

夏なので冷たいデザートもドーンと
ドーンと肉巻きおにぎり
黒ゴマプリン  グレープフルーツのソーダゼリー
ブルーベリーのソーダゼリー  梅酒のゼリー

ゼリーはすべてkanaちゃん作
料理が得意でいつでも嫁に行けますgood
あとは旦那さんを見つけるだけ
これが一番難しいらしいガーン 

とっても楽しい時間を過ごしました拍手

この方以外は
ドーンと肉巻きおにぎり
リンカちゃんにアイドル座を奪われて・・・・



同じカテゴリー(手料理)の記事画像
自家製キュウリのQちゃん
きゅうりを煮る?!
チーズ饅頭とレモンジャム
ゴーヤの酢の物
ナーベーラー
お芋ケーキとりんごジャム?
同じカテゴリー(手料理)の記事
 自家製キュウリのQちゃん (2011-11-10 13:35)
 きゅうりを煮る?! (2011-08-25 09:32)
 チーズ饅頭とレモンジャム (2010-11-24 10:34)
 ゴーヤの酢の物 (2010-10-18 10:46)
 ナーベーラー (2010-09-29 15:55)
 お芋ケーキとりんごジャム? (2010-09-28 11:23)

Posted by motyママ at 11:45│Comments(5)手料理
この記事へのコメント
今、お昼ご飯食べたばかりなのに
その写真を見たらまだ入る(笑)

女の子は華やかでいいなぁ~☆
Posted by たなまっち at 2011年07月27日 12:40
<たなまっちさん>

いくらでも入るでしょ(笑)
これは大ヒットでした(お弁当にも良さそう♪♪)

男の子には強さがある!!(フォローになってない?(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2011年07月27日 14:30
手作り肉巻きプリ~ズ♪
作業に疲れて力が出ませ~ん…ウソだけどぉ(笑)

ホームパーティーでお祝いって、良いですね^^
モティたんの拗ねた姿がめっちゃ可愛い♪♪♪
(≧m≦)ププッ

首が早く治りますように~☆
Posted by 幸せうさぎ at 2011年07月27日 14:46
枕は納得いくものはなかなか見つかりませんよね。
いいかな!と思っているとまた裏切られる。。。
(体験済み)

気持ちのたくさんこもったお祝い♪
喜ばれたでしょうね^^
女の子は着るものがたくさん選べて楽しそうだな。

いつも書きますが、無理しないでくださいね~
Posted by pia masa at 2011年07月27日 15:18
<幸せうさぎさん>

う、ウソなの~(笑)
肉を食べて元気になろう♪♪

このあと、ものすごく甘えてた(笑)
寂しかったのかな?
首はあと一息まできてる感じよ、いつもありがとう( ´艸`)


<pia masa奥たん>

やっぱり!!
裏切りにあうのねぇヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
気長に探してみます。お奨めはありますか?

女の子は泣き方も可愛いからいいわ~。
心配ありがとう。辛くなったら寝てます(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2011年07月27日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドーンと肉巻きおにぎり
    コメント(5)