› motyママの走ってみたら。。。。 › 自転車 › リハビリ ポタリング

2011年08月05日

リハビリ ポタリング

携帯片手に相手に通じたとたん走り出し
「今ね、走って向かってるから!」
って遅刻していると思われるおばさんを目撃

走り出したのは今じゃんってツッコミをいれそうになった
( ̄▽+ ̄*)ホラ、アナタデスヨ

蕎麦屋の出前とおばさんの走るは信じちゃダメ(笑)



首を痛めて3週間、すっかりよくなり
リハビリかねて綾方面へポタ

リハビリ ポタリング

綾までの道は平坦なので距離はあっても楽♪♪
自転車も乗りやすいように微調整をしたので
姿勢も前ほどきつくない(*^^)

リハビリ ポタリング

15キロまではランニングで走って経験済み、なんか懐かしいダッシュ

目的は綾ほんものセンターのイチゴソフトクリーム
まさか自分の足で(自転車で)行くことになるとはパー

ほんものセンターの営業時間よりちょっと早く到着
もう少し走ってみることに

この道は綾マラソンでも走る道
走っていたときは感じなかった(鈍感?)登り坂を
ヒシヒシと感じながら
リハビリ ポタリング

このままつり橋方面へ
つり橋架け替え?工事の為に車は通行止め
マイロードって感じで走りやすい うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

途中まで登ってほんものセンターにもどってみるも
リハビリ ポタリング

オープン時間から準備開始?
機械の準備に時間がかかるってガーン
その後の予定があったのでソフトは断念

リハビリ ポタリング
手作りドーナツでガマン!
甘すぎなくて美味しかったけど
口の中でモサモサしちゃった大汗

次はイチゴソフトクリームを絶~対に食べるぞ!!
と、強い決心をして帰路についたのでした

あ~、こころ残りじゃ(笑)



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
チャレンジします!
伊勢海老に向かって♪♪(後編)
伊勢海老に向かって♪♪(前編)
70キロコース(エギレ編)
エギレとウナギ
堀切峠と椿山
同じカテゴリー(自転車)の記事
 チャレンジします! (2012-03-15 10:57)
 伊勢海老に向かって♪♪(番外編) (2011-09-12 12:00)
 伊勢海老に向かって♪♪(後編) (2011-09-08 14:02)
 伊勢海老に向かって♪♪(前編) (2011-09-06 12:42)
 70キロコース(エギレ編) (2011-09-04 10:00)
 エギレとウナギ (2011-08-31 11:49)

Posted by motyママ at 10:22│Comments(3)自転車
この記事へのコメント
えーっ!!!
もう走っちゃったんですか???
さすが!
いつも体を動かしてるだけありますね^^

モティちゃんの寝言を聞いていみたーい♪
シェリも言ってんのかなぁ。。。
Posted by pia masapia masa at 2011年08月05日 11:08
<pia masaさん>

そうなの、身体がウズウズしてガマンできない(笑)
動きたいってことは治ったってことでね★( ̄0 ̄)/

シェリちゃんのもコッソリ聞いてみたい。
モティたんはウグウグ・・・、ワンって言って飛び起きるよ(笑)
Posted by motyママ at 2011年08月05日 15:54
ランにしてもバイクにしてもどこか痛みを抱えている人は多いですね。
実は私も肋間神経痛持ちです。事務が多いため首も肩も常に凝っています。

乗り始めの頃は首の痛みがひどくなっていました。
病院では加齢によるものだと・・・
ハンドルステムを短くしたり、肩に首を乗せることをイメージしたり、あれこれやっていますよ。
Posted by なるなる at 2011年08月06日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ ポタリング
    コメント(3)