› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › 貧乏人派です!

2009年07月31日

貧乏人派です!

腹を出して寝ていたら朝、ホホに冷たいものが・・
まぁたmotyのヨダレか~と思って拭いたら自分の鼻水だったΣ( ̄□ ̄)!!
なんとなく風邪っぽくて微熱も出てきたのでサメとリナをガッツり飲んで
夜10時にはベットイン。
朝には見事回復してました(≧∀≦)♪ 夏風邪には注意しましょう。
(キリンさんの回し者じゃありませんよ)



昨日の<ろどりーさん> の記事とかぶりまくりなんですが
コテコテ貧乏人派のmoty家では当たり前のことなのであえて公表(笑)

motyの朝の散歩は堤防へ行くことが多い
この時期は伸びた草に朝露がすごくて足元がびしょびしょ(ノ><)ノ
サンダルで行けばよいのだが草が結構こそばゆい(笑)

そこでいまさらですが、


貧乏人派です!
左・とうちゃん用  右・ワタシ用

買ってしまった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


クロックスもどき♪♪

クロックスの発売当初に買いそびれてから買うタイミングを失い
(みんなと一緒がイヤだった)へそ曲がり?
いまさら高い値段を出して買うのもなぁって思っていたら
ご近所さんに600円で売っているじゃないですか!!

moty父も黒ならOKというので早速購入。
最初はmoty父の分だけと思っていたんだけど
ご近所さん価格でさらにお安くなったので
ワタシ用も購入♪♪ 2足で880円うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
(ワタシのはジュニア用でなんと400円チョキ

本物クロックスを履いたことないからコレで十分。
明日の散歩が楽しみだわ~( ´艸`)


貧乏人派です!
散歩から帰ると専用プールに自ら入るmoty(衣装ケースもいいお仕事してます(笑))



同じカテゴリー(moty)の記事画像
ピッケル家がやってきた
寒い朝は
LISMOとmoty
モンローウォーク♪♪
大淀川愛犬同好会
早起きは三文の徳
同じカテゴリー(moty)の記事
 ピッケル家がやってきた (2011-01-08 13:24)
 寒い朝は (2010-12-07 10:26)
 LISMOとmoty (2010-12-01 09:45)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 大淀川愛犬同好会 (2010-08-31 11:29)

Posted by motyママ at 09:38│Comments(18)moty
この記事へのコメント
自分が満足すりゃあ 何だっていいのだ

お散歩も楽しみね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月31日 10:01
気を付けて!!!!油断すると、足の甲に水玉の日焼けが…(爆)日焼け止めを忘れずに! あ いや あえて、やってみてください(笑)水玉の足…
Posted by マッキー at 2009年07月31日 10:07
ブルーとグリーンが夏っぽくて可愛いな~♪
しっかし
motyちゃんのその表情(笑)
いいわ~!
癒されるわ~!!
Posted by 彩 楽 at 2009年07月31日 10:29
<なすがママさん>

そうですよね、自分が満足ならいいですよね♪♪

毎日履いて散歩するぞ(≧∀≦)♪


<マッキーさん>

水玉!!そんな落とし穴があったなんてΣ( ̄□ ̄)!!
誰も教えてくれなかった(笑)
って、もしや経験者ですね!


<彩 楽さん>

ピンク×プルーってのもあったけど歳を考えてあえてブルーに(笑)
ジュニア用ってサイズが小さいだけで安いからうれしいわぁ(≧∀≦)♪
motyったらすごく満足顔でしょ(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年07月31日 10:38
や、や、安い!!(羨望~)

私はナニワ育ちなので、
もちろんお買い得という言葉が大好きです。

衣装ケースは盲点やったわ。
子どもがチビの時に使えばよかった・・・。
(マジで悔しい)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月31日 10:52
私も1足欲しいなぁと思っていたところでした

クロックスって高いけど、似たようなのが沢山安くで

出回っていますよね。 履いた感触を後日聞かせてください。

もし遜色ないようでしたら、私も‘もどき’物を買います

でも今気になるのが、靴に穴が開いたやつ、これが

ちょっと厚いので指先を守るのでいいと聞きますが・・・・・

感想を聞いてからにしようっと

明日から東京マラソンエントリー開始ですね。
Posted by at 2009年07月31日 10:53
たびたび失礼。
サメとリナ、効いてよかった。
あいつらも、いい仕事してくれるんですよ。
(こっちのコメントを忘れるとは、薬屋にあるまじき・・・)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月31日 11:07
あら?ピンクにしなかったの(笑)!?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月31日 11:09
安い物をいかに長く使うかに情熱を燃やす僕は間違いなく貧乏人派です(笑)
いいんですよ。使えれば。といつも適当です。

motyちゃん。可愛いなぁ・・・。
でも、自分専用プールを持ってるなんて、セレブですね(笑)
僕も水浴びしたい。
Posted by pia masapia masa at 2009年07月31日 12:23
<キリンさん>

安いでしょう♪♪ スーパーのも気になっていたんだけど色がねぇ。
ご近所価格ですから声かけてください。

サメとリナ!ほんといい仕事してくれます(笑)


<裕さん>

本物はどうかわかりませんが、ワタシはよいと思います
ただ、moty父は足の指が長いためつま先に当たって痛いと言ってます。
本物を履いている沙夜ちゃんに感想を聞いてみましょうo(^▽^)o

明日ですね、申し込み!
結果は抽選ですけど早いほうがいいような気がするのは私だけ?


<沙夜ちゃん>

ピンクは沙夜ちゃんとオソロ~になるからやめた(歳考えて(笑))
moty父は指が当たっていたいというけどそんなもの?
靴下はいて履くといってます(あくまでも履く気はあり!)


<pia masaさん>

安いから1年持てばいいよね!ってユニクロ買って気がつくと5年くらい着てます(笑)
このモドキ君も何年もつか楽しみ~♪♪

おお~!セレブmoty(笑)
一緒に入りますか?
Posted by motyママmotyママ at 2009年07月31日 12:40
う〜ん、本物のほうがちょっとやわらかいのかも。
別に指があたって痛いって思った事ないよ。
今度履き比べしてみよ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月31日 12:58
一緒に入りたいけど、僕の水着姿は安くはないわよっ!
Posted by pia masapia masa at 2009年07月31日 13:11
Wです。
お得な買い物よかったですね!
もどきは意外ともったりします。
あ、百均で300円くらいのスリッパはすぐ先がパッカンしちゃったけど。

motyちゃん、暑かったのね~
衣装ケース、うちも試してみますか(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月31日 13:11
キレイな色ですね(*^_^*)散歩が更に楽しくなりそう

私も、類似品で手頃価格でgetするの大好きです(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年07月31日 13:55
<沙夜ちゃん>

そうかぁ~!指は当たらないのね(汗)
今度履き比べてみよう( ´艸`)


<pia masaさん>

お値段はおいくらほどでしょうか?
料理付きでいかがでしょう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


<pia masa奥様>

100均で300円とは超高級品なのに、パッカンとは悲しい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん
400円はどのくらい持つのかしら?

一発冷却であえる君も大喜びですよ!
飼い主的には汚れがすぐに落ちるところがいいですよ(≧∀≦)♪

<R@N~☆さん>

よーく見なくちゃ類似品とわからないと勝手に思ってます(笑)
安いのバンザイ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
雨の日の通勤にも履いちゃおうかしら(笑)
Posted by motyママ at 2009年07月31日 17:07
うむうむ。いい買い物をしましたね。花丸差し上げましょう ← まだ先生やってます(笑)

ウチも、買おうか買うまいか悩んでいる間に、母がもどきを買ってきてました(笑)
ちょっとお庭とか畑に行くのに突っかけてます。
そのまま水洗いできるからいいですよね♪

motyちゃんサイズの衣装ケースがあってよかったね(*^^*)
Posted by ろどりー at 2009年07月31日 17:17
専用プール凄く良いですね(^^)
気持ち良さそう(^^)
Posted by KK at 2009年08月01日 08:41
<ろどりーさん>

センセイ!花丸♪♪ありがとうございます(笑)

ちょっと履きとしては最高の値段ですよ!
おババつっかけ?もこの値段ではありませんでしたから(笑)


<Kさん>

毎朝の日課になっている水浴び♪♪
後片付けも簡単でmotyと共に飼い主は大満足です(笑)
Posted by motyママ at 2009年08月01日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貧乏人派です!
    コメント(18)