› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › 暑さはコレで乗り切ります♪♪

2009年08月16日

暑さはコレで乗り切ります♪♪

8月も半ばを過ぎたのに毎日暑いε=( ̄。 ̄;)フゥ
残暑お見舞い申し上げます。

毎朝涼しいうちに散歩に行くmotyなのに
帰ってくるとゼィゼィ、ハァハァと息が荒い。
去年までは庭でシャワーを浴びてたけど、
興奮しまくって逆に熱くなっちゃうヾ(-v-`;)オイオイ

そこで今年の夏はコレ

暑さはコレで乗り切ります♪♪
今日の水加減はどうかちら?   衣装ケースのプール


まずはお水をチェックして


暑さはコレで乗り切ります♪♪
味チェック!  おいしいわぁ♪♪


味もチェック!!  この水は井戸水! 本物天然水゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ワタシは飲みませんけど(笑)
チェックが終わればイ~~ン!!!!!!!!!!!!








頭に手ぬぐいでものせようかな(笑)


★親ばか自慢★

このようなハガキが届きました

暑さはコレで乗り切ります♪♪

MRTのアッパレmiyazakiという番組で紹介された
ペット写真の中から年間殿堂入り大賞の銀賞を受賞。

トリミング無料券

短毛でシャンプーアレルギーのあるmotyには
「クロ豚に真珠」いや「猫に小判」いや「宝の持ち腐れ」である(涙)(涙)(涙)



同じカテゴリー(moty)の記事画像
ピッケル家がやってきた
寒い朝は
LISMOとmoty
モンローウォーク♪♪
大淀川愛犬同好会
早起きは三文の徳
同じカテゴリー(moty)の記事
 ピッケル家がやってきた (2011-01-08 13:24)
 寒い朝は (2010-12-07 10:26)
 LISMOとmoty (2010-12-01 09:45)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 大淀川愛犬同好会 (2010-08-31 11:29)

Posted by motyママ at 09:58│Comments(15)moty
この記事へのコメント
気持ちよさそ~♪♪
専用のライフジャケットもあるんですね!!
凄い!ワンちゃんグッズも今はいろいろあるんですね~。
Posted by さくら at 2009年08月16日 10:23
<さくらさん>

キティちゃんのライフジャケットですよ!超ご自慢なんです(笑)
今年はまだ川に行ってないので出番なし(涙)
ワンちゃんグッズは驚くほどたくさんありますよ~( ´艸`)
Posted by motyママ at 2009年08月16日 11:50
衣装ケースに移るmotyちゃんの足が、長く見える(笑)
気持ちよさそうですね~。

銀賞受賞おめでとうございます!
トリミング無料券、いっそ借り上げてみれば?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月16日 13:40
ちょ~可愛い~~!!
衣装ケース・・・なかなか、いいアイデアですね!!
いつかワンちゃんを飼う機会があれば
衣装ケースで遊んでやろっかな~~~^^
Posted by グリーンオアシス at 2009年08月16日 13:50
うーむ。携帯では動画がみれん(T。T)
天然水でプール遊びなんて、motyったら、セレブだねぇ(^m^*)うふふ
Posted by ろどりー at 2009年08月16日 16:00
<pia masaさん>

刈り上げ~クンもいいかも(笑)
でも、このサロン延岡なんですよ(涙)
サロン代よりガソリン代が高くつくって(笑)


<グリーンオアシスさん>

足が伸びてバランスとるとこがかわいいでしょ~(親ばか)
毎朝コレ見てニヤケてます( ´艸`)
衣装ケースはアイデア次第で使えますよ~♪♪


<ろどりーさん>

明日、PCからみてくだしゃいウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
超かわいい映像が見れるから~(親ばか上級です)
大淀川天然水!売り出そうかしらヾ(-v-`;)オイオイ
Posted by motyママ at 2009年08月16日 16:42
後ろ足をバタバタさせて、やっとプールに入れた姿に萌え~(*^_^*)
motyたん、すごくうれしそう~♪
カメラを気にしてチラチラ見るのも可愛いし~!

それにしても自分だけの専用プールを持ってるなんて…
香港セレブ以上ですね~(^m^)
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月16日 17:22
めっちゃ可愛い♪♪♪
o(^∇^)o♪
水加減見るんですねぇ!
キティちゃんのライフジャケット姿が見てみたいなぁ~!
(人´∀`)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年08月16日 20:50
携帯オンリーの私には動画は観れませんが 皆さんのコメントから想像してます

それにしても せっかくの銀賞なのに

《延岡はないんじゃないのMRTさん》

って感じ

ホントに 猫に何たら…豚に何たら…も一つオマケに宝の何たらっすね(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月16日 23:35
<noinoiさん>

後ろ足に萌え~でしょ(≧∇≦)ъ
この夏は専用プールのおかげで散歩後も
涼しいようです。
ワタシも専用プールが欲しい~(笑)


<幸せうさぎさん>

水加減というか味見というか+。゚*(o・д・o)ノ
のどを潤してからザブンって順番みたい(笑)
ライフジャケット姿を楽しみに待ってね~ヽ(^◇^*)/


<なすがママさん>

ママさんは携帯オンリーでしたね、すみません。
どうぞ妄想もかねて想像してください(笑)

延岡へはいけないです。遠すぎますよね~ホント(涙)
Posted by motyママ at 2009年08月17日 08:22
相変わらずmoty君(boy?)はチャーミングですね

あ~いつになったら本格的に走り始めようかなぁ?っと
毎日の暑さを言い訳にサボっています。

お盆で京都から帰って来た従姉妹(もう55歳)が生まれて初めて
5Kを走ってみたら、30分だったって・・・え~、何で
初めてでしかもその年齢で30分で走れるんか?と思いましたが、
まだ自分の闘争心に火が付きません・・・・・・
Posted by 裕 at 2009年08月17日 16:23
きゃぁ~motyになって飛び込みたい!
私が子どもだったら一緒に飛び込んでます・・・^^;
Posted by たなまちたなまち at 2009年08月17日 19:55
ワンちゃん喜んでとびこむんですね^^
Posted by ネコイラパク at 2009年08月17日 20:05
motyちゃん可愛いですね(^^)
あのゆっくり入る感じがたまらなく可愛いです(^^)
motyちゃんに癒されました。
Posted by KK at 2009年08月18日 19:31
<裕さん>

一緒ですウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 暑さを言い訳に走ってませんヾ(-v-`;)オイオイ
すでに8月も半ばを過ぎたというのに焦りがまったくありません(汗)
困ったもんです。

従姉妹さん、早すぎ~!隠れた才能に花咲いた?
ワタシにもだれか火をつけてほしいの~♪♪♪(ほしのあき風に)


<たなまちさん>

世間に迷惑がかかると困るので
ワタシも飛び込みたい衝動をいつも抑えてます(笑)

水着も持っているのになぁヾ(-v-`;)オイオイ



<ネコイラバクさん>

水大好きな犬は喜んで飛び込みます( ´艸`)
夏の散歩のあとの楽しみなんですよ~o(^▽^)o


<Kさん>

慎重派のmotyらしいところがでてます( ´艸`)
ビビリなので確認が大変!味見は絶対です(笑)
見ているとお尻を ポンッ!と押したくなる衝動を抑えるのが大変(笑)
Posted by motyママ at 2009年08月19日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さはコレで乗り切ります♪♪
    コメント(15)