› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › 感じる視線!

2009年08月05日

感じる視線!

とあるホテルの一室でソレは受け渡された






感じる視線!
ソレで~す♪♪

中を覗くとうさぎさん3匹&ねずみさん2匹
ワタシの大好きなクッキー( ´艸`)
コッソリ独り占めしようかと悪魔 思ったが
留守番をしていたmoty父にも分けてやることにした(甘いもの好き)天使

コーヒーを淹れてクッキーを食べようとしたその時

感じる視線!
熱い視線を送るmoty

熱~い視線を感じる





感じる








感じる







感 じ る~~








感じる視線!
ムッキー歯のmoty


美味しかったでしゅ♪♪ bymoty



同じカテゴリー(moty)の記事画像
ピッケル家がやってきた
寒い朝は
LISMOとmoty
モンローウォーク♪♪
大淀川愛犬同好会
早起きは三文の徳
同じカテゴリー(moty)の記事
 ピッケル家がやってきた (2011-01-08 13:24)
 寒い朝は (2010-12-07 10:26)
 LISMOとmoty (2010-12-01 09:45)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 大淀川愛犬同好会 (2010-08-31 11:29)

Posted by motyママ at 13:44│Comments(15)moty
この記事へのコメント
仲間はずれの僕も美味しいクッキーにありつけました(笑)
motyちゃんの必死さよ~く分かります!

それとジャムありがとうございます!
しつこく催促した甲斐がありました(笑)

うれしーなー。今日はパン買って帰ろうっと。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月05日 13:50
今日の更新が無いとイカンと思い・・・
昨日のにコメ残しちゃいました・・--;あぁ。。。せっかち^^;トホホ・・・
私もパン買ってか~えろっと!!(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年08月05日 14:01
motyの真剣なまなざしが可愛い。

ウサギとネズミだったのか・・・・。
確認しようにも、既に腹の中ざんす。
Posted by キリンさん at 2009年08月05日 14:30
そっか!ネズミさんだったのか!
気づかなかった。。。。
キリンさんと一緒じゃん(笑)

ぷるのすけさんには、まだあげてません♪
朝、しつこく催促はされたけどね〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月05日 14:44
うふふ……。
ワタシャちびちび食しておりますゆえ
まだあるよん♪

まさか!まさかのジャムさん、ありがタイ焼き♪
おっと。
ちゃんとお礼を言わねば、おかあちゃんに怒られてしまう。
(いったい何歳だ?私…)
ありがとうごじゃいます! ……あれ?(笑)
Posted by 彩 楽 at 2009年08月05日 14:45
うぉっ!まさかこんなところで・・・・(ナイアガラの滝汗)

ジャムありがとうございました!
メチャメチャうんまいです!!!!!
おかげで朝から厚切り食パン二枚頂きました♪
母に取られそうになったので冷蔵庫の奥の奥の奥に隠してきましたよん(笑)
堪能させていただきます!
Posted by ろどりー at 2009年08月05日 15:05
<pia masaさん>

お会いできなくて残念でした~。
クシャミがたくさん出ませんでしたか?
やっと、やっと、ジャムを渡すことができてホッとしてます。
あっ!ビンは返してくださいね。来年用にしますから~(笑)


<グリーンオアシスさん>

す、すみません。気を使ってもらって(汗)
今まで草花関係は全滅させている人生なので
「グリーンオアシスさん」の名前を前に引き換えしてました(笑)
これからは仲良くお願いしま~す。
近くも良く通るんですよ、ランニングで♪♪


<キリンさん>

確認もせず腹の中・・・・。motyと一緒じゃ(笑)

また、貢ぎ物をしに伺います♪♪


<沙夜ちゃん>

motyにあげたんじゃないの!奪い取られたの(笑)

甘いものの臭いにはほんと敏感なんだから~。
ぷるさんはいい子だからそんなことしないよね(。→ˇ艸←)


<彩楽さん>

ちびちびって湿気るぞぅ!

ジャムはちびちび食べずにど~んとパンやヨーグルトに入れて食すべし♪♪
喜んでもらってよかった(。→ˇ艸←)
moty語になってる? (笑)
Posted by motyママ at 2009年08月05日 15:10
<ろどりーさん>

moty父、感激のクッキーでございました。
ありがとうございました(家族一同)ペコリ♪♪

2枚も厚切りパンを・・・流石です。
そのパワーがほしい、いや本当は身長がほしい (笑)
Posted by motyママ at 2009年08月05日 15:14
ジャム~ありがとうございます^^
パン大好きな私にはウレピーです。
で、今、コーヒーブレイク中です(ニヒ)
そろそろ時間なので業務に戻ります(笑)
うさぎとねずみ・・・帰って確認^^;
Posted by たなまちたなまち at 2009年08月05日 15:15
<たなまちさん>

貴重なコーヒーブレイク中にありがとう♪♪♪(≡^∇^≡)
予想通りの元気いっぱいのたなまちさんでした。
ママさんにはぜんぜん見えません、若いです。
羨ましい~(笑)
今度はゆっくりと話をしたいですね♪♪
Posted by motyママ at 2009年08月05日 15:31
Wです。
え?
えっと。。。
うーーん。。。
ねずみ確認できません!
ねずみは、ねずみはお腹の中だーーー!!
キリンさん同様、ただただおいしいね~と食べてしまった(^^;
ろどりーさん、ごめんよー

して、motyちゃん。
昨日はしゃぎ過ぎて少々お疲れ気味のおばちゃんを癒してくれてありがと♪
満点大笑いでした(^^)

さっき厚切りパン買ってきましたよん♪
ふふ明日がた・の・し・み(^^)
ご馳走さまでーす。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月05日 17:55
早く、よこさんかい!!ってmotyたんの叫びが聞こえてきました~(^^ゞ
クッキー私も好き♪
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月05日 18:41
motyちゃん可愛いですね(^^)
癒し系ですね(^^)
うちの陸もおやつの時の眼差しは、凄く熱いです(笑)
Posted by KK at 2009年08月05日 21:21
いやぁ~ん♪
motyちゃんの隣に行って同じ瞳で待ってても…もうないんですね(ToT)

彩楽さんちに行ってみよう。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年08月05日 23:52
<pia masa奥様>

たぶん、ねずみだったと思うけど?確認してみます?
えっ、腹の中!! あちゃぁ~残念!次回に期待しましょうヽ(^◇^*)/

motyのムッキー歯って見方によっては志村ケンのアイ~ンだと思っているのですが癒されて良かった♪

薄切りより断然厚切りパン派です(≧∇≦)ъ
サクッとした感触がうまい!

<noinoiさん>

でしょう♪ ご飯のときは静かに待っているのに(寝て待つ)おやつは別腹らしく鼻が利く(笑)
このあと、奪われたのよ~0(>_<)0


<Kさん>

陸くんもやはり熱いまなざしですか?
食べ物が絡むと違いますよねo(*^0^*)o
ちょっと意地悪したくなっちゃうのよね~(笑)


<幸せうさぎさん>

そう!もう腹の中 。( ̄∇ ̄;)フフ
独り占めしたかったくらいおいしかったよ~♪

こっそり作ってくれた人におねだりしたら配達してくれるかも~(笑)
Posted by motyママ at 2009年08月06日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感じる視線!
    コメント(15)