› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › ぷるさんとランデブー

2009年08月07日

ぷるさんとランデブー

motyはフレンチブルドックのブリンドルという毛色(黒)
沙夜ちゃん家の「ぷるのすけ」君は「パイド」という毛色(白黒の斑)

宮崎の暑さにはちょっと弱いフレブルですが
最近ではよく見かけるようになりました(≧∀≦)♪

夕方の堤防ではこんなことも




黒豚motyと牛柄ぷるさん
爆走しているmotyに てけてけと歩いて追いつくぷるさん
motyにメロメロぷるさんの恋の行方が気になるところ(笑)


そして犬を飼っていない人には珍しい映像を




フレンチブルドックのこうめちゃん(パイド)
川に顔面を突っ込み鼻から息をブクブクしてます
この石が気になるようでしばらく戦ってました(笑)
motyは顔つけは苦手~(ノ><)ノ


★おまけ 一番街情報★

一番街にもついに、ついに登場ですgood

ぷるさんとランデブー

場所は元auショップ(関本椿油屋さんの隣)

オープン日が待ち遠しい♪♪
噂のモチモチたいやきが手に入ります゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





同じカテゴリー(moty)の記事画像
ピッケル家がやってきた
寒い朝は
LISMOとmoty
モンローウォーク♪♪
大淀川愛犬同好会
早起きは三文の徳
同じカテゴリー(moty)の記事
 ピッケル家がやってきた (2011-01-08 13:24)
 寒い朝は (2010-12-07 10:26)
 LISMOとmoty (2010-12-01 09:45)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 大淀川愛犬同好会 (2010-08-31 11:29)

Posted by motyママ at 11:00│Comments(15)moty
この記事へのコメント
一番街

私のテリトリーだわ

早速 場所の確認せねば…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月07日 11:15
たいやきは、正統派なので尻尾から。

う~ん、可愛いね、みんな。
石でしたか。亀かと思いました。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月07日 11:20
鯛焼きは頭から派。
最後に尻尾のカリカリを味わうのが好き♪
ちなみに白い鯛焼き、モティママの実家静岡でも売ってますよ↓
http://d.hatena.ne.jp/HIKO/
実は、従兄弟が焼いてます(笑)

ぷるさんの恋、いつになったら成就するのかしらあ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月07日 11:31
Wです。
わんちゃん達走り回ったら水遊びしたり楽しそうですね~
あえるも遊ばせたいなぁ
でもね、リードはずしちゃうと餌をちらつかせても
なかなか戻ってこないんですよ。。。
でもそのうち、仲間に入れてくださいね!

あ、たい焼きは頭から。
前から気になってる白いたい焼き♪
青葉町あたりにもあるらしいのでまずはそちらで(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月07日 11:57
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
ほんとにぷるちゃんはmotyちゃんに夢中なのね~爆。
他にもたくさんv・。・V いるのに・・一筋だもん!

して・・私も始めて!
水を怖がらないわんこちゃん!凄っ!
でも・・気持ちよさそぉ~d(*⌒▽⌒*)b
Posted by カッ達? at 2009年08月07日 12:01
おぉ!白いたい焼き!
一度青島の参道の入り口で買っていただきました♪うまし!ですなぁ。
しっぽのカリカリを楽しみに、頭からいただきます☆

ワンちゃんも水に顔をつけてるときは、鼻からブクブクなんですね!
いいもの見せていただきやした。ありがとやんす♪
Posted by ろどりーろどりー at 2009年08月07日 12:30
<なすがママさん>

一番街がテリトリーとは!
絶対にすれ違ってます。
今度は合図します、みやchanオーラだして(笑)


<キリンさん>

正統派は尻尾なんですか?
では、次回からは正統派で、と思いましたがやはり頭からがいい(笑)

石の形をした亀かも!ものすごく執着してたもの( ̄ー ̄*)ニヤリッ


<沙夜ちゃん>

>実は、従兄弟が焼いてます(笑)

見てきましたよ~!清水町というところで
宮崎で言うと実家からは高鍋くらい離れた所です。
次回の帰省のときは寄ってみようかしらんo(*^0^*)o

motyもぷるさんのことを嫌いじゃないと思うけど~~
今度聞いてみます( ´艸`)ムププ
Posted by motyママ at 2009年08月07日 14:06
わんちゃん同士遊べて、非常に楽しげですなぁ。。。羨ましい。
あえるのお嫁さんいないかしらん。
motyちゃんは許嫁がいるし(笑)

白いタイヤキ気になってたんですよ。
絶対食う!
Posted by pia masapia masa at 2009年08月07日 14:23
motyちゃんの走りっぷりサイコーですね(笑)
昔実家でパグを飼っていたんです!!
だから、お顔がぺチャってなってるワンちゃん
大好きなんですぅ~~!みんな可愛いっ^^
Posted by グリーンオアシス at 2009年08月07日 14:25
白いタイヤキ、ウチの近く(青葉町)にありま~すよ~。
食べてないケド…(笑)
いや、あの……
誰かさし入れで持ってきてくれないかな~と、密かに待っておるのです。
え?
自分で買いなさい?

「聞かザル」。

石と本気で戯れている「こうめ」ちゃん、
ず~っと眺めていたい気分♪
Posted by 彩 楽 at 2009年08月07日 14:35
<pia masa奥様>

あえる君もデビューしちゃいます?
人気者確実です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

青葉町のも気になっていたけどなかなか行けなくて~。
近くだから毎日通っちゃうかも(笑)


<カッ達?さん>

初コメ♪♪ありがとうございます。
私もいつも読み逃げしておりましたm(*- -*)mス・スイマセーン

ぷるさんとの恋の行方が親ながら気になる~( ´艸`)
でしょ!でしょ! ソレも鼻が短いわんちゃんよ~o(^▽^)o
ちゃんと息してるところが凄いでしょ♪♪


<ろどりーさん>

青島にもあるのか~、そして旨いのか~o(^▽^)o
ますます楽しみだわ( ´艸`)

なかなか見れないブクブク!!
御代は骨でいいよ~(笑)


<pia masaさん>

あえる君のお嫁さん候補!たくさんいるわよ~o(^▽^)o
そうなのmotyの許嫁~??だれ?ぷるさん??
親の許可は出してないわよΣ( ̄□ ̄)!!

私も白いたいやき、絶対食う!!!(笑)


<グリーンオアシスさん>

パグちゃんもハナペチャファミリーだもんね♪♪
あの顔がたまらんのですよ( ´艸`)

motyの堤防での呼び名は爆走娘motyです(笑)


<彩 楽さん>

白いたいやきが青葉町にあるのは知ってますが、
やはり誰か持ってきて~状態だったのよね(笑)

それによ~く写真を見て!!
「宮崎本店」って書いてあるでしょ♪♪「本店」って(笑)

私もこうめちゃんが欲しいです。
おもちゃみたいだもんね(笑)
Posted by motyママ at 2009年08月07日 18:10
motyちゃん凄く走り回ってますね(^^)
いいな〜(^^)
凄く楽しそう(^^)

自分は、たいやきは頭から食べます(^^)
尻尾は甘さ調整とお口直しに
あえてあんを入れて無かったらしいので
頭から食べるのが正しいらしいので、
正統に頭から食べます。
Posted by KK at 2009年08月07日 21:28
うっわー この堤防どこですかっ!?元気一杯走り回る姿かわいぃっ★その水辺でうちの仔も遊ばせたぁいw
顔面鼻ブクブクはうちの1匹もしてましたw 水は怖いくせに自分の水のみボウルで・・・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
Posted by marcomarco at 2009年08月07日 23:53
こうめちゃん可愛いですね。
必死な姿が笑える(^^)
motyちゃんとぷるくんの恋の行方・・・気になるなぁ。

タイヤキは頭から食べますよ。白は未経験です。
食べてみたいなぁ♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2009年08月08日 00:25
<Kさん>

ほぅ~!頭からが正統派!!
しっぽの餡なしはお口直しの調整とは知りませんでした。
最後までぎっしり入っているとうふふ♪ (* ̄ー ̄)vってなってました(笑)

motyは走り回るのが好きだけど短距離勝負!
この夜は爆睡します(笑)


<marcoさん>

大淀川の天満橋の下です。
水路はせせらぎ水路という名前(だったと思う(汗))

たくさんのワンちゃんが遊んでますし、暑い夏には水辺が最高です♪♪
一緒に遊びましょうo(^∇^)oワーイ♪


<幸せうさぎさん>

こうめちゃんはこの石に恋しちゃったみたい( ´艸`)で
かわいかった♪♪

motyとぷるさん、見ていて楽しいo(^▽^)o
白いたいやきは私もまだ食べてません。
早くオープンしないかしら(笑)
Posted by motyママ at 2009年08月08日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷるさんとランデブー
    コメント(15)