› motyママの走ってみたら。。。。 › 山登り › 紅葉を見てきます

2009年09月27日

紅葉を見てきます

夏の盆休みも秋のシルバーウィークも休まず仕事をした。
それはこの登山のため。

今日から長野県の北アルプスにある北穂高岳(3108m,日本で9番目の山)へ
登山に行ってきます。

お天気がよければ

紅葉を見てきます
9/25 北穂高岳付近の様子です 参考写真

素晴らしい紅葉の大パノラマを見ることができます。

ひとつ心配なのは雨

天気予報では来週は雨続き、特に山間部は雨

天気と相談しながらの登山になりそう><

最悪の場合は中止ということも<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん

晴れ女の力がどこまで通じるのか?勝負です(笑)


綺麗な景色を携帯から送りたいと思ってますが
電波が飛ぶのか?充電が持つのか?どこまでできるかなぁ~。

とりあえずブログは1週間お休みしま~す(o´-ω-)o)ペコッ

では、(*^д^)ノ☆・゚:*イッテキマース*:゚・☆ヾ(^д^*)




同じカテゴリー(山登り)の記事画像
15年ぶりのスキー
雪山登山と黒川温泉
ロッククライミング
エベレストナウ!
突然ですが!
雪山へ(久住・中岳)
同じカテゴリー(山登り)の記事
 15年ぶりのスキー (2011-01-11 13:44)
 雪山登山と黒川温泉 (2011-01-09 10:08)
 ロッククライミング (2010-09-22 11:53)
 エベレストナウ! (2010-09-13 09:33)
 突然ですが! (2010-05-15 09:28)
 雪山へ(久住・中岳) (2010-01-12 15:24)

Posted by motyママ at 09:40│Comments(10)山登り
この記事へのコメント
頑張れ!!晴れオンナ!!!!

柿は私が食べておいてあげる~。
で、お土産よろしく。
Posted by キリンさん at 2009年09月27日 10:22
凄いなぁ~♪

良い天気に恵まれますように・・・。
Posted by tomotomo at 2009年09月27日 10:25
<キリンさん>

柿を全部食べてもいいから、晴れ女の力を貸して~(<>笑)



<tomoさん>

今回だけは天気予報を信じたくない~><

3年ぶりの北アルプス、晴れて欲しい~。
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月27日 10:38
晴れ女のパワーをこっちから送っとくわ(笑)
キレイな紅葉が見れるといいね〜。
アップルパイ食べれますよ〜に♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月27日 12:34
エイッん~ん~~

(ノ><)ノ~゚・*.。*・゚

私の晴れ女パワーも送ります

なお雨の場合 責任は持てないことも ご了承くださいね(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月27日 12:49
<沙夜ちゃん>

すご~く微妙になってきたのよ><
ギリギリまで検討するみたい。
天気図とにらめっ子~。


<なすがママさん>

確かに受け取りましたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー 溢れるくらい(笑)

え~、責任もてないなんて~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月27日 17:42
すっきり晴れるように雨男の僕が祈っていますよ!
思いっきり紅葉を堪能してきてください!

いいなぁ紅葉。
楽しんできてくださいね~
Posted by pia masa at 2009年09月27日 21:04
んぢゃ雨女のワタシはなるべく意識をそっちに飛ばさないように気をつけます(>_<;)

良い旅行と登山になりますように(^-^)/
Posted by 空豆 at 2009年09月27日 23:21
おっしゃ~~~~!
σ( ̄。 ̄) オイラも晴れ女ぁ~~♪

綺麗な紅葉が見れますよ~にぃ~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Posted by カッ達? at 2009年09月28日 13:40
<pia masaさん>

雨男と自認していmasaさん!!
勝利~♪♪ (ドンドン!パフパフ~)

中止決定<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん
お庭の紅葉を見に行ってもいいですか?

<空豆さん>


主も雨女と~ウソヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノウソ
雨男と雨女の力が合体~!
負けましたil||li _| ̄|○ il||l
紅葉はいずこ~


<カッ達?さん>

力強い見方登場( ´艸`)

でも時すでに遅し~(涙)
紅葉はまだ見てません( ̄▼ ̄|||)
残念~。
Posted by motyママ at 2009年09月29日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉を見てきます
    コメント(10)