› motyママの走ってみたら。。。。 › 山登り › ロッククライミング

2010年09月22日

ロッククライミング

連休最終日、私たちがBBQの準備をしている時

パパさんは県北にある比叡山へ
ロッククライミングに行ってました

朝5時出発クルマ

ロッククライミング

ガンガンと岩を登っていきます

足元の道路には岩登り前の人たちが見えてます!!!

ロッククライミング

比叡山は九州でもロッククライミングのできる山として
有名なのでこの日はたくさんの人が登ってたようです


ルートもたくさんあって早い者勝ちパー

ロッククライミング

パパさん(ヘルメット着用)リードを任されてます。

下の人はベテランさん♪♪(落ちないように確保してるの)
パパさんはまだ修行中なので自分でルートを考えながら
登っていくのです。

このショットを写した直後にアクシデント発生!!!

なんとデジカメが10m落下叫び叫び

パパさんが探したけど見つからずガーン

では、なぜ画像がココにあるのか??
落とした本人が必死に探し出したらしい
しかも無傷!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆


って、本当は奇跡のような話で終わるはず!・・だった。

新しいデジカメが欲しかった私タラーッ
ラッキーチャンスを逃してしまった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

次のチャンスはいつだろう笑い



クライミングで汗を(冷や汗?)タップリと流したので

ロッククライミング

日之影温泉へ
駅の中に温泉があるという珍しい場所です

前回は月に1回の定休日で入れなかったので
やっと入れて大満足♪♪

ロッククライミング
列車型ホテル。鉄道ファンに人気らしい。

こうしてBBQに間に合うようにかっ飛ばしダッシュ2
それもごはんを半分にして笑い
帰ってきたのでした(。→ˇ艸←)ププッ



同じカテゴリー(山登り)の記事画像
15年ぶりのスキー
雪山登山と黒川温泉
エベレストナウ!
突然ですが!
雪山へ(久住・中岳)
開聞岳と物産館
同じカテゴリー(山登り)の記事
 15年ぶりのスキー (2011-01-11 13:44)
 雪山登山と黒川温泉 (2011-01-09 10:08)
 エベレストナウ! (2010-09-13 09:33)
 突然ですが! (2010-05-15 09:28)
 雪山へ(久住・中岳) (2010-01-12 15:24)
 開聞岳と物産館 (2010-01-10 14:03)

Posted by motyママ at 11:53│Comments(11)山登り
この記事へのコメント
写真見るだけで、お尻がもぞっとしますよ?w
でも景色は良いですねぇ。
パパさんがずっと背負ってくれるなら行っても良いかもw

それにしてもデジカメ(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年09月22日 12:18
<pia masaさん>

景色は最高でしょ♪♪
お尻モゾっと派には駐車場から徒歩3分の絶景地もあります(^^)
今度、どうですか?
クライミングになっても知りませんが(笑)
Posted by motyママ at 2010年09月22日 13:02
韓国岳登山がやっとこさの私・・。
しかも高所恐怖症(大汗)
10m落下したデジカメさんの気持ちを考えると
ゾッとする・・。
でも無事でよかった、よかった・・・のか?
ご主人様、お疲れ様でした(^^)
そして、motyママさん、
残念でした・・・(T-T)
Posted by とら at 2010年09月22日 13:37
すごい、ご主人様素敵なご趣味を。
私高所恐怖症なんで、いいなあ。
デジカメ、ミラクルですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年09月22日 13:44
すごい、ご主人様素敵なご趣味を。
私高所恐怖症なんで、いいなあ。
デジカメ、ミラクルですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年09月22日 13:49
うん。見るだけにしておく(滝汗)
でも、すんごい気持ちよさそう♪

あれ?デジカメ・・っておもったらやっぱり(笑)
よかったような・・・残念なような・・・ですね(^m^*)
Posted by 空さん at 2010年09月22日 14:49
<とらさん>

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 心から残念(笑)
私も高所はダメ、パパさんの気持ちがわかりません><


<ぐりーんざうるす1号さん>

アホなのか命知らずなのか微妙だ(笑)

カメラって案外頑丈なのね(涙)


<空さん>

この醍醐味を感じられる場所があるよ。
紹介しましょうか(笑)

心底残念です。表面はボロボロ~(涙)
Posted by motyママ at 2010年09月22日 15:10
な、な、なんと!ロッククライミングを・・

パパさんは、外見は繊細なイメージでしたが
ワイルドな一面もあるのですね~

インドア派?オタク?の私には、
羨ましいかぎりですわ(・゚-゚・)イイナァ…
Posted by おがわ農園のひろみ at 2010年09月22日 20:54
ロッククライミングって、一番出来そうにないので憧れます♪
列車ホテルは食事が居酒屋しかないのが残念だと従兄弟が言ってたような…。
せめて駅弁みたいな物でもあれば良いのになぁ~。
あ!デジカメ壊れたので近々新しいのを購入予定です(ワザとじゃないもん)
(^_^;)v
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月23日 06:08
お久しぶりで~す(^_^;)

パパさん、相変わらずガンガン登ってるぅぅ~!!
例の冬山の画像も素敵だったけど、秋の空と緑もまたステキ♪

うちの主人もいつか必ずおともいたしますm(__)m
私は画像を楽しむだけで…(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年09月23日 16:21
<ひろみさん>

最近ではロッククライミングも
女性が増えているようです。

高所恐怖症の私には無理!
で、そういう日はインドア派になる私(笑)


<幸せうさぎさん>

居酒屋ホテルって名前じゃなかった?(笑)
名物駅弁ってのもいいね♪♪

いいなぁ、newデジカメ!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆
我が家のデジ君は元気一杯活躍してます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


<noinoiさん>

お久しぶり♪♪

旦那さんの参加を心から待っているパパちゃんですd(^^*)

パパさんたちが登っている間は麓で美味しいものを
楽しみましょう。
これからの季節は温泉なんてのも良いわよ~♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年09月24日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッククライミング
    コメント(11)