› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › motyの雪遊び

2010年01月13日

motyの雪遊び

今朝、起きたら雪が降ってた。
一昨日に雪山に登って雪景色を思いっきり見てきたはずなのに
自宅の居間から見える風景が雪に染まっていくのは楽しい~♪♪

毎朝motyの散歩はパパちゃん担当。
「堤防も積もっているかも?」
その一言でみんなで堤防へアップ


22.1.11 062 posted by (C)motyママ


やっぱり犬でした(当たり前だけど)
駆け回ってます(笑)


motyの雪遊び
ママとハートハートmoty






同じカテゴリー(moty)の記事画像
ピッケル家がやってきた
寒い朝は
LISMOとmoty
モンローウォーク♪♪
大淀川愛犬同好会
早起きは三文の徳
同じカテゴリー(moty)の記事
 ピッケル家がやってきた (2011-01-08 13:24)
 寒い朝は (2010-12-07 10:26)
 LISMOとmoty (2010-12-01 09:45)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 大淀川愛犬同好会 (2010-08-31 11:29)

Posted by motyママ at 14:18│Comments(15)moty
この記事へのコメント
景色が好き~。

私も素手で雪を集めて遊んだもん。
冷たさよりも楽しさ優先。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月13日 14:21
motyちゃんが走ってるー!(笑)

いやぁ、今日の散歩は楽しかった。僕が。
あちこちの雪を撮ってきましたよ。

あえるは、普通(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月13日 14:45
<キリンさん>

え、素手でってしもやけにならんかったん?
そういえば耳にしもやけが出来たことあった(3年位前)
なぜに???(笑)


<pia masaさん>

雪を見ると人間が変わるタイプですね( ̄ー ̄*)ニヤリッ
パパちゃんと一緒。冷静っぽいけどかなりテンション上がってたわ(笑)

あえるっち、もっと楽しく犬生送ろうよ( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2010年01月13日 14:49
motyちゃん速っ!w(゜0゜)w
すんごい楽しそう~~♪

ワタシはあまりの寒さに手は出せませんでしたが、
≪最初の一歩≫ はやりましたよん♪ (本体参照☆)
Posted by 空さん空さん at 2010年01月13日 14:57
さ、寒い。。。
風がひゅーひゅーいってるのがまた寒さを倍増させてるわ><
さて、ぷるさんの夕方散歩。
行くべきか、行かざるべきか。。。迷い中デス。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年01月13日 15:43
おおっ!!
motyちゃんが全力疾走しているっ!!
足裏、冷たくないっすか?motyちゃん。
Posted by 彩 楽 at 2010年01月13日 15:48
<空さん>

motyは地響きを立てながら走ります。
まるで馬並み(笑)

普通のスニーカーで行ったら、足の裏に雪がベッタリ。
身長が3cmは高くなったな((●≧艸≦)プププッ


<沙夜ちゃん>

すっごい風だよねぇ。
堤防もスゴイヨ~><
あ、堤防へは行かないのか。
ぷるさんの散歩、行け~~(笑)


<彩楽さん>

ちめたい!でしゅ by moty

フェルトでブーツを作ってください、お願い by moty( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2010年01月13日 16:19
たま~に見る雪は新鮮ですね。 これが毎日だと
困りますけどね・・・・・・・

やはりワンちゃんは、寒いのが平気なんですね。
猫はさすがに見かけませんでした。
Posted by 裕 at 2010年01月13日 17:04
Wです。
やっぱりママさんは雪が好き~(^^)
motyちゃん、やっぱり”犬”でしたか。
シェリは窓を開けただけでブルブル震えてましたよ。
当たり前か。

今夜も冷えるみたいですね。
明日の朝はもっと降らないかな~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月13日 17:51
<裕さん>

毎日だといろんなことが大変だと(よくすべるし、転ぶし)(笑)

猫!うちの外猫もお家から出てきませんでしたね。


<masa奥たん>

雪見たらテンションあがりませんか~?
静岡でも雪が降らないからやはり珍しいのよね。

シェリちゃん、雪の上に出たら死んじゃう><

お、明日も期待しちゃう??
Posted by motyママmotyママ at 2010年01月13日 18:21
私もやった~♪
ワクワクしてて星人たちが遠い目で見てた(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2010年01月13日 18:26
<たなまちさん>

やっぱり同類♪♪♪♪
雪には不思議な魅力がありますよねぇ(≧∀≦)♪
星人たち、まだまだ修行がたらんぞー(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年01月13日 18:33
モティたん早いわ。
やっぱり、歌の通りなんだ(*´∇`*)
いいなあ~雪。
寒いけど、雪なら私も出かけるのに・・。
Posted by 夏樹 at 2010年01月13日 18:36
起きてびっくり!!そしてウキウキ♪
写メとっちゃいました。

モティちゃんは元気いっぱいですね。
雪楽しんでるのがよーくわかる。
Posted by がぶはは at 2010年01月13日 20:18
<夏樹さん>

そうなの、てっきり黒豚だと思ってたのに
犬だったわ(笑)

東京も2月、3月には雪が降るでしょ?


<がぶははさん>

いくつになっても雪を見るとウキウキしちゃう(≧∀≦)♪

いや、本当に雪を楽しんでいるかは??
私と一緒の堤防散歩は
堤防=おやつだから(笑)
Posted by motyママ at 2010年01月14日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
motyの雪遊び
    コメント(15)