› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › いやダァァァァのりんちゃん

2010年02月25日

いやダァァァァのりんちゃん

motyのイヌ友ビーグル犬の「りんちゃん」6歳。

いやダァァァァのりんちゃん

そう、あの橙の木がある家に住むワンちゃん

堤防の散歩でたくさん遊んだら(おやつも食べた)
そろそろ夕暮れ時。
さぁ、帰りましょうと歩き出すと




motyとりんちゃん posted by (C)motyママ

絶対に帰りたくないリンちゃんなのでした~(今日のワンコ風に)








★お知らせ★

手作り石鹸の覚書ブログをはじめました。
友人「マダム J」との共同ブログです。


くるり~Handicraft soap~

石けんが出来上がってからの更新なのでボチボチとです。

今後の予定としてはリナを使った石けんや
紫根を使った石けんなど身体に良さそうな
石けんも登場予定です。




~業務連絡~

~ぬか棒をお持ちのみなさん~
ぬか棒の消費期限がわかりました。
解禁から2ヶ月で保存状態にもよりますが
カビが生えることが判明。

今回のぬか棒は3月末を目処に使い切ってくださいね。
使えない~って方は冷蔵庫での保管をお勧めします。
ぬか棒は生ものでした(汗)

★ぬか棒の使用方法は石けんと同じですが
スクラブ効果のあるぬかが入ってます。
泡は立ちません。

通常石けんの消費期限?は1年を目処にしています。
長期保存をする場合は冷蔵庫での保管をお勧めします。





同じカテゴリー(moty)の記事画像
ピッケル家がやってきた
寒い朝は
LISMOとmoty
モンローウォーク♪♪
大淀川愛犬同好会
早起きは三文の徳
同じカテゴリー(moty)の記事
 ピッケル家がやってきた (2011-01-08 13:24)
 寒い朝は (2010-12-07 10:26)
 LISMOとmoty (2010-12-01 09:45)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 大淀川愛犬同好会 (2010-08-31 11:29)

Posted by motyママ at 11:25│Comments(8)moty
この記事へのコメント
りんちゃんは、反抗期?(笑)
思いっきりずるずる……している。
可愛いケド、笑っちゃった♪

石鹸ブログも見てみるわ~。
Posted by 彩 楽 at 2010年02月25日 11:31
そしてりんちゃんは抱っこされて強制的に帰るのでした(笑)
りんちゃんママの悲痛な声がいいわあ。
ホント、オヤツ命だもんね。

ついに石けん、本格始動ね。
すげ〜すげ〜!
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年02月25日 11:32
やべ~~~~!!!!!
めちゃっくちゃかわいい!!!!!w

お昼から癒されました~
ありがとうございます!
ぜひ生でワンちゃん達を見たい!
どこに散歩にいかれてるんですか^^?
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年02月25日 11:34
Wです。
りんちゃん、笑ったー(^o^)
うちのわん子達も玄関でやります。
道路なので恥ずかしいです(><)

さっ、石鹸ブログ覗きにいこーっと♪
Posted by pia masapia masa at 2010年02月25日 11:41
か、かわいいぃぃぃぃいいぃ!
それを尻目にとっとと歩くmotyちゃんも面白い(笑)

いいなぁ脱力系の癒し系(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月25日 11:42
<彩楽さん>

りんちゃん、6歳♪♪大人の女なの。知的反抗期(笑)

石けんもよろしくね( ´艸`)



<沙夜ちゃん>

正解(笑)
良くわかっているわ~。最近はおやつで釣るらしいよ。
おやつ命(笑)

石けん、御意見お待ちしてますm(_ _)mヨロシク~



<たまちゃん>

かわいいでしょう。
おなかゴロゴロ編もありなの、思わず笑っちゃう(笑)

いつも天満橋から高松橋のしたあたりを夕方に散歩してます。
いつでも遊びにきてね♪♪


<masa奥たん>

あえるたんもするの(笑)
犬の知恵なのねぇ、モティたんはたま~にするけど
すぐに強制終了!ママが怖い?

石けんブログこれから充実させていきますね。


<pia masaさん>

モティたんはりんちゃんをみて勉強中。
一緒にストライキされたら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おやつで釣ります(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月25日 15:20
ぬか棒の件、了解!

他の石鹸は冷蔵庫に入ってる♪
ママの説明書にそれらしきことが書いてあったので^^

ワンちゃん達の記憶力って凄いよね~。
あっ、内容から外れてる(汗)すまみせん(ニコッ)
Posted by たなまちたなまち at 2010年02月26日 10:01
<たなまちさん>

ちゃんと勉強しているところがすごいよ。
ワンちゃんと侮ってはいけない。

モティたんは3歩歩くと忘れるけどね(笑)

ぬか棒も評判がいいから配合を変えてまた作るわ~♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月26日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやダァァァァのりんちゃん
    コメント(8)