› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › トイレのエチケット

2010年02月26日

トイレのエチケット

人間にもエチケットはあるようで

トイレのエチケット
はいパークリです♪♪

なかなか男子は大変そう。


やはり犬世界にもエチケットはあるようで



motyのパッパ posted by (C)motyママ





はずれてますよ~(笑)




同じカテゴリー(moty)の記事画像
ピッケル家がやってきた
寒い朝は
LISMOとmoty
モンローウォーク♪♪
大淀川愛犬同好会
早起きは三文の徳
同じカテゴリー(moty)の記事
 ピッケル家がやってきた (2011-01-08 13:24)
 寒い朝は (2010-12-07 10:26)
 LISMOとmoty (2010-12-01 09:45)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 大淀川愛犬同好会 (2010-08-31 11:29)

Posted by motyママ at 10:42│Comments(14)moty
この記事へのコメント
うんPの時もぱっぱします。
一応、ちょっと場所を変えてはやってます(笑)
聞いた話だと、肉球のあたりからも
マーキングと同じくらいの匂いがでてるらしく
それをこすりつけてるんだって。
聞きかじりだからホントかどうかはわかんないけど><
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年02月26日 10:45
え~同じ匂いがあのかわいい肉球から><
肉球の匂いフェチなのに~(ノ><)ノ

今度、ぷるさんの嗅がせて(変態?)(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月26日 11:00
さすがmotyちゃん。仕草が面白い(笑)
エチケットなのかぁ。

あえるも人がうんP取ってるときに良くするんですけど
小石が当って痛いのです。 あれはわざとだな。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月26日 11:05
Wです。
motyちゃん、一生懸命さが可愛いわ♪
あえるはするけど、シェリはまだ見たことないわ。
というかね、なぜか外でほとんど用を足さないの(><)
散歩でも1時間くらいしないとオシッコもしない。
なんでやねん!!
Posted by pia masapia masa at 2010年02月26日 12:40
我が家では右側表示でさせてる(エチケットのしつけ)笑

確かにワンちゃん達はパッパするよね♪
でも、アスファルトの上でしてるところは見たこと無いような。
Posted by たなまちたなまち at 2010年02月26日 13:51
<pia masaさん>

うん、わざとだと言ってた(笑)

モティたんの最後のピョンがかわいいでしょ(親ばか)


<masa奥たん>

ビビリのワンちゃんに多いらしいよ。
モティたんも1年くらいしてやっとチッコはするようになった。
(基本は家の庭)
未だにウンPは散歩中しません><。



<たなまちさん>

お!いまどきのママだぁ(笑)

アスファルトは痛い!!
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月26日 14:15
見事なハズシっぷり!!(笑)
今日も笑いをありがとう♪motyちゃん。
Posted by 彩 楽 at 2010年02月26日 14:50
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ダンスしてるみたぁ~~い!!

うちはうんPの時だなぁ~~
小はしない!
面白いね~~。。

にしても..きゃわい~ぞ!moty♪
Posted by カッ達? at 2010年02月26日 15:05
<彩楽さん>

受けてうれしいわ(笑)

これからもがんばりますbymoty


<カッ達?さん>

そういえば男の子は見ないわ( ´艸`)

うんPスタイルに秘密があるのかも♪♪
へんに間が抜けていてかわいいけどね(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月26日 15:27
全然違うところにパッパするのねぇ。
可愛ええ~(はぁと)
あぁ、motyちゃんをガッと掴んでもいもいフルプルしたいっ!(願望)

ジャムありがとうございましたぁ(はぁと)
貰う前に手を出して(かけて)ごめんなさい(滝汗)
もう目が釘付けで気持ちが先走っちゃった\(T▽T )ハンセイチュウです
レポート提出しますね~♪
Posted by 空さん空さん at 2010年02月26日 15:53
<空さん>

ワサビ菜のレポートも書きますです(笑)

ジャムはちょっとやわい感じに仕上げました。
ヨーグルトともマッチしましたよ♪♪

モティたんをもいもいフルブルしてちょ(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月26日 17:34
motyたん!はずしまくり~~(笑)

「アタチ、早くあっちに遊びに行きたいけど、
乙女としてのマナーは守らなきゃ(はーと)」
って心の声が聞こえてきました(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月26日 20:50
<noinoiさん>

あはは(笑) ピッタシ♪♪
どうしてわかっちゃうんだろう(≧∀≦)♪

会わずしてモティたんの心が読めるなんて
只者じゃないな!!(笑)
Posted by motyママ at 2010年02月27日 09:17
小太郎も、今出た?って位の量でも
これでもか~って位、パッパしてます(笑)
何度か、失敗してうん○が私に飛んできたけど・・
わざとか?( ̄□||||!!
Posted by 夏樹 at 2010年02月27日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレのエチケット
    コメント(14)