› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › 春の予感。ペットシッターです♪♪

2010年03月05日

春の予感。ペットシッターです♪♪

東京にいる姪っ子ちゃん、無事に短大を卒業。
勉強好きだったのか3年間も通った(ノ><)ノ

このたび、宮崎に戻ってくることになり引越しの手伝いに
義姉たちが行くことになり、4ワンズを預かることに。

春の予感。ペットシッターです♪♪

左からMダックスのキララとハロ、コーギーのアイン、モティたん

1匹足りないちっ、ちっ、ちっ
Mダックスのフィーは足が悪く散歩が出来ないのでお留守番

小戸神社ではすでに

春の予感。ペットシッターです♪♪

桜が咲いており

堤防でも春をみっけ♪♪(*´∇`*)

春の予感。ペットシッターです♪♪

土筆~昔は佃煮にして食べた思い出が(食べ物しか浮かばない)。
子供だったから美味しさを理解できなかったわ( ̄▼ ̄|||)
大人になったいま、食べたら?

でも少ない、佃煮を作るには少なすぎる。
あきらめようとしたそのとき、パパちゃんの声が
顔を上げてみると





春の予感。ペットシッターです♪♪
たくさん生えていた笑)
土筆~にょろにょろみたい♪♪


堤防につくとワンズたちは仲良く走ったり

春の予感。ペットシッターです♪♪

草の匂いを嗅ぎまくったり(笑)

春の予感。ペットシッターです♪♪

春の予感。ペットシッターです♪♪

春を満喫してくれたかしら( ´艸`)



同じカテゴリー(moty)の記事画像
ピッケル家がやってきた
寒い朝は
LISMOとmoty
モンローウォーク♪♪
大淀川愛犬同好会
早起きは三文の徳
同じカテゴリー(moty)の記事
 ピッケル家がやってきた (2011-01-08 13:24)
 寒い朝は (2010-12-07 10:26)
 LISMOとmoty (2010-12-01 09:45)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 大淀川愛犬同好会 (2010-08-31 11:29)

Posted by motyママ at 10:57│Comments(15)moty
この記事へのコメント
なんて春のような爽やかな記事なんだ(笑)
土筆かぁ、僕も子供の頃はおいしさ分かりませんでしたよ。

やっぱり元気に走り回るワンズを見るのは気持ち良いですね~。

というか、桜!??
Posted by pia masapia masa at 2010年03月05日 11:05
家の中が賑やかというかドタバタというか(笑)
みんなmotyたんとは仲がいいの?

もう桜の季節なのね〜。
今年はがんばって花立公園まで行ってみてね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年03月05日 11:26
桜!?
すごっ!早っ!!

お友達がコギちゃんを飼ってるもんだから
コギちゃんに目がいっちゃう(うふふふふ~)
お友達沢山で楽しそうだねぇ♪
Posted by 空さん at 2010年03月05日 11:32
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!w

皆かわいすぎます!!!
私もワンズの仲間に入りたい~♪

それにしてもつくしにはビックリしました^^☆
Posted by たまちゃん at 2010年03月05日 11:33
土筆は、
死んだばーちゃんが酢の物にして食べさせてくれました♪
それが意外と美味しくって。
せっせと土筆を取りに行ってた記憶がある(笑)
あぁ、ばばくさい子だったのね……私。
Posted by 彩 楽 at 2010年03月05日 11:36
楽しそうでうらやましい~(T_T)私もお世話係したい~~!
私のお散歩コースの堤防と小戸神社じゃないですか!!

小さい頃もそこに住んでたんだけど、
その堤防のツクシをめちゃめちゃ取ってました!

で、やっぱり食べてた(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月05日 12:01
Wです。
大賑わいの大騒ぎですね!
なんならうちの2ワンズも(^o^)

つくし、食べたことないんですよね~
うちの作家さんが花粉症に良いらしいと聞いて
佃煮いっぱい作ってましたよ。

桜、見たいな~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月05日 12:09
私もペットシッターとして、4匹のワンちゃんたちを
つれて散歩したい(⌒∇⌒)/
いいなあ~。
つくしは食べ事ないです。
とって遊んでいたけど・・
宮崎は「春」だなぁ~帰りたくなっちゃう。
Posted by 夏樹 at 2010年03月05日 12:24
みんな仲良しですね^^
私も一緒に駆け回りたい。(息切れするかな・--:)

いろんな所で春の訪れヽ(^。^)ノ
ホントお花見が待ち遠しいですね。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年03月05日 12:55
スッゴイ楽しそう~~~♪
私も一緒に走り回って春の香りをクンクンしたい(笑)
やっぱ犬と暮らしたいなぁ~~~。
早くアパート出たい・・・クスン。
Posted by グリーンオアシス at 2010年03月05日 13:15
ニョロニョロがいっぱい(笑)

私もつくしは食べたことがある~
炒めたり・おひたしにしたり♪

ほんとに春ですね~☆
Posted by たなまちたなまち at 2010年03月05日 13:29
<pia masaさん>

春ですよ!春~♪♪

桜の開花にはビックリでしたが
神社だから御利益がありそうでしょ?(意味不明)(笑)



<沙夜ちゃん>

ワンズたちは玄関スペースにいるの。
だからモティたんは廊下から様子伺い。
ガラスの隙間から覗く、覗く(笑)

ワンズは女子ばかりだからまぁ普通かな。



<空さん>

久しぶりに神社を通ったらビックリです。
桜咲く~♪♪
ゴギちゃんももふもふしててかわいいわぁ( ´艸`)



<彩楽さん>

つくしの酢の物は食べたことない。
大人な味だわ(*´∇`*)

根底にそれがあったのね(笑)



<noinoiさん>

小戸神社は変わってないでしょう。
小さい頃からってスゴイ♪♪ジモティじゃない(笑)

堤防は綺麗になっちゃったけど自然はまだ残ってますよ(*´∇`*)



<masa奥たん>

え~2ワンズも!
まとめてどんと来いです(笑)

花粉症に良いとは初耳。
佃煮ね、まだ、間に合うか?
(妹が花粉症なのよ)



<夏樹さん>

ワンズたち、いつもと違う散歩で超緊張してた(笑)

もう、春はすぐそこまで来てる。
スミレも咲いてたし、堤防の桜のつぼみも大きくなってたよ♪♪



<UKI★UKIさん>

初めてだったけど、微妙に仲良し(笑)

今年は開花が早いらしいって!!
いまから予定を考えないとねぇ(*´∇`*)p


<グリーンさん>

クンクンしてください。
朝の堤防で待ってます(笑)

モティたんなら抱っこOKだから
いつでも遊びに来てねぇ♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月05日 13:37
<たなまちさん>

おひたしもまた、美味っぽい♪♪
昔の人は食べ物からも春をもらってたんだねぇ( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月05日 16:35
桜も土筆の大群も凄いけど…今、何人(匹)家族ですか!?
食事もお散歩も賑やかでmotyちゃんも嬉しいだろうなぁ~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年03月05日 20:00
<幸せうさぎさん>

今は、犬が5匹+ネコ3匹に外ネコちゃんが4匹
で、パパちゃんの大家族(笑)

ドタバタ大騒ぎで楽しいですよ。
Posted by motyママ at 2010年03月06日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の予感。ペットシッターです♪♪
    コメント(15)