› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › 睡魔と闘うmotyとあれから1ヶ月

2010年03月14日

睡魔と闘うmotyとあれから1ヶ月

思い切り堤防散歩を楽しんだモティたん。
ご飯をおなか一杯食べたら定位置へ


motyのうたた寝 posted by (C)motyママ

お尻が冷たくないのかしら((●≧艸≦)プププッ




★おまけ★

覚えてますか?

ウチの隣に設置されたメイド服の

睡魔と闘うmotyとあれから1ヶ月

おでんや印 あっちゃん


あれから1ヶ月が経ちました。

あっちゃんは昼夜を通して働いてくれてます。

睡魔と闘うmotyとあれから1ヶ月

実に明るく玄関前を照らしてれるので
鍵穴も良く見えるようになりました(*´∀`)アハハン♪

でも~



















睡魔と闘うmotyとあれから1ヶ月
まだ、やる気は見られません(笑)



同じカテゴリー(moty)の記事画像
ピッケル家がやってきた
寒い朝は
LISMOとmoty
モンローウォーク♪♪
大淀川愛犬同好会
早起きは三文の徳
同じカテゴリー(moty)の記事
 ピッケル家がやってきた (2011-01-08 13:24)
 寒い朝は (2010-12-07 10:26)
 LISMOとmoty (2010-12-01 09:45)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 大淀川愛犬同好会 (2010-08-31 11:29)

Posted by motyママ at 10:39│Comments(9)moty
この記事へのコメント
Wです。
motyちゃん可愛いー♪
チラッチラッとこちらを見るお目目がたまんない(><)
癒されるわ~

それにしてもおでんやさん。。。
もしかして私達には見えない何かが並んでるのかもヒェー!!
Posted by pia masapia masa at 2010年03月14日 10:48
<masa奥たん>

モティたんったらサッサと寝ればいいのにねぇ。
なにか食べ物が出てくるかと期待しているのじゃ(笑)

ヒェ~!!なんてことをおっしゃりますか!!
怖くて帰れなくなっちゃう><
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月14日 10:56
暖かくなったら、あっちゃんのヤル気もきっときっと出てくる!!
そう信じたい…(-_-;)

moty様の声が聞こえてきました。

「あたち眠いんだけど、
アイドルのあたちが寝る姿をファンに見せる訳にはいかない…ムニャムニャ」
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月14日 12:52
お昼にちょっと時間があったのでPC開けて見ちゃいましたよ(どうしても見たかったの♪)
可愛い!!
チラッと見る目に心をズキュンって撃たれちゃいました☆
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年03月14日 13:52
<noinoiさん>

暑くなってもおでんは美味しいよね(汗)

寝る姿は見せられないけど、イビキなら今度OKよbymoty(笑)


<幸せうさぎさん>

チラ見でコチラを伺うところが女なのよ。

パパちゃんはコレでメロメロ(笑)

このあとは想像通り、爆睡でした( ´艸`)
Posted by motyママ at 2010年03月14日 16:06
もんなと一緒~~~!
| |_・) チラ見がい~~~♪♪(らぶ)
パパちゃん殺しなんだぁ~~! あはは~
サンタ男の子だけどやっぱこんな目されると
思わず食べモンあげちゃ....あっ
これがイカンのだね...( ̄L ̄;)

ほんと...照明のみ...なのねん。
まそれもアリってことで。。。
Posted by カッ達? at 2010年03月14日 16:34
きっとやれば出来る子だとは思うんですけどねぇ。
なんか自分を見てるようで忍びない(笑)

それにしてもmotyちゃん可愛すぎる~。
お尻をあっためてあげたい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月14日 17:20
motyたん気持ち良さそう!!!!
昼過ぎでちょっと眠気がきてて見たらホントに眠く・・・笑
でも可愛いから和みます^^

自販機まだあったんですね。
せめて一段あればいいのに・・・w
Posted by たまちゃん at 2010年03月15日 13:22
<カッ達?さん>

サンタちゃんは女子殺し(笑)
あの目で見られたらねぇ、もうダメ:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:

足元が明るくなってGOOD(*´∇`*)



<pia masaさん>

いつならやる気が出るのでしょうか?
宮崎の夏は暑すぎるぞ~(ノ><)ノ

お尻のことは忘れてたわ、暖めて~bymoty


<たまちゃん>

モティたんは今も横で寝てます。
イビキをかいて(笑)

そうよね、一段でも揃っていれば。
て、問題じゃないでしょ(笑)
Posted by motyママ at 2010年03月15日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
睡魔と闘うmotyとあれから1ヶ月
    コメント(9)