› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › ハゲ!いいのか?

2010年04月08日

ハゲ!いいのか?

大変なことになってしまいました(ノ><)ノ
目に入れても(入らないけど)かわいい娘モティたんに 

ハゲが!!!ゴ――(ll=д=ll)――ン...

ハゲ!いいのか?
指差し確認。

昨日はなかった。
他にもないかと探してみたら
もうひとつ見つかった叫び叫び叫び

あ~~かわいいモティたんが~
水玉模様になってしまうアセアセ

うん? それもかわいいかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いや、いや困るでしょちっ、ちっ、ちっ

じゃぁどうすればいいのか、寝ないで考えた!





ハゲ!いいのか?

いいのか?
水玉を最大限に生かしてみる。





ハゲ!いいのか?

いいのか?
塗る!アウトラインが難しそうだ。





ハゲ!いいのか?

いいのか? 
カツラ帽子を作る
モティたんははたして帽子をかぶるだろうか?

あ、背中だわ!



ハゲ!いいのか?

いいのか?
もう、コレしかないgood


寝ないで考えてたら
ハゲ!いいのか?

こんなんなっちゃいました(笑)



同じカテゴリー(moty)の記事画像
ピッケル家がやってきた
寒い朝は
LISMOとmoty
モンローウォーク♪♪
大淀川愛犬同好会
早起きは三文の徳
同じカテゴリー(moty)の記事
 ピッケル家がやってきた (2011-01-08 13:24)
 寒い朝は (2010-12-07 10:26)
 LISMOとmoty (2010-12-01 09:45)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 大淀川愛犬同好会 (2010-08-31 11:29)

Posted by motyママ at 10:39│Comments(12)moty
この記事へのコメント
Wです。
おぉーー!!
はげちゃってるーーーーーーーーーー!!
大丈夫なんですか?
病院行きましょ、病院。
水玉模様は大好きだけど、motyちゃんはダメよー(^^)
   
                心配性のおばちゃんより
Posted by pia masapia masa at 2010年04月08日 11:01
<masa奥たん>

またハゲちゃったんですよ!!
そう、またなの(滝涙)
アレルギー持ちのモティたん、時々なります。
最近はなかったんですけどね、とりあえず薬で様子見ます。
う~ん、鰯が悪かったのかなぁ( ̄▼ ̄|||)
Posted by motyママmotyママ at 2010年04月08日 11:16
まるで自分のブログに迷い込んだ感覚が(笑)

それより、motyちゃんn心配ですよー。
時々なるんですねぇ。かわいそうに。
あえるも今は落ち着いてるので、
そのうち落ち着く事を願ってますよ。

ところで、こうやってみると自分の描いた絵
味が合っていいですね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月08日 11:44
motyちゃんも心配だけど、
motyママさんがもっと心配……(苦笑)
Posted by 彩 楽 at 2010年04月08日 11:47
わ~~ん!motyちゃんどうしたの~~?
季節の変わり目だから?
早く良くなりますように(ー人ー)オネガイ!

で、ママさんも壊れた~~~~(号泣)
Posted by 空さん at 2010年04月08日 12:28
<pia masaさん>

本日はご協力ありがとうございました。
事後報告(笑)

あえるたんもハゲてたの?アレルギー?

この絵は実に味がある(笑)



<彩楽さん>

ありがとう( ´艸`)
大丈夫だから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



<空さん>

モティたんは元々薄毛で悩んでいたら
ハゲまでおまけについて来た(ちゃり~ん)

わはは!壊れかも(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年04月08日 13:06
pia masaさんのお弟子さんですか?w

motyさんどうしちゃったんでしょ・・・?
悪化しそうな感じだったら病院にいったほうがいいかも?
Posted by たまちゃん at 2010年04月08日 14:21
<たまちゃん>

あれ?知らなかった( ̄ー ̄*)ニヤリッ
あの方、アレで巨匠なんよ。

モティたんも落ち着いてくれたいいけどねぇ。
Posted by motyママ at 2010年04月08日 15:02
ハゲはいかんっ!ハゲは!
女の子なんだから早く治るといいねえ。

ところで、塗り薬、どれがいるんだっけ?
目薬はいつものよね。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年04月08日 15:42
<沙夜ちゃん>

直るように薬塗ったの。
後は天に祈るのみ(笑)

えっと、名前を忘れたからあとで連絡します。
目薬はいつもので~す♪♪ヨロピク(^^)
Posted by motyママ at 2010年04月08日 17:39
いや~ん(>_<)
motyちゃん、鰯に当たったの!?お腹は大丈夫!?
早く治ると良いですね…。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年04月08日 21:08
<幸せうさぎさん>

鰯が原因かはまだ未確定なの。
とりあえず最近食べたもので怪しい?ってのが鰯。

たぶん、季節性のアレルギーだと思うけど。
ハゲはまた増えてた><
Posted by motyママ at 2010年04月09日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハゲ!いいのか?
    コメント(12)