› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › moty用カート(その2)

2010年04月25日

moty用カート(その2)

モティたんをカートに乗せて
いざ!いつもの堤防へ(*´∇`*)

moty用カート(その2)

ご機嫌なモティたん


ではなくて興奮してるのです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



moty用カート(その2)

飛び出さないようにカバーをかけて押してると
犬が入っているようには見えないでしょ♪♪

それにしても  デカイ!!(笑)


エスカレーターのない駅で階段を抱えて降りれるか?という疑問に

堤防へ降りるスロープを使わず、階段で練習中

moty用カート(その2)

体力勝負力こぶ

かなり不安はありΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
これから毎日、腕立て伏せ10回やりますって感じ(笑)




堤防は白ツメ草が満開

moty用カート(その2)

とっても気持ちがよかった♪♪




同じカテゴリー(moty)の記事画像
ピッケル家がやってきた
寒い朝は
LISMOとmoty
モンローウォーク♪♪
大淀川愛犬同好会
早起きは三文の徳
同じカテゴリー(moty)の記事
 ピッケル家がやってきた (2011-01-08 13:24)
 寒い朝は (2010-12-07 10:26)
 LISMOとmoty (2010-12-01 09:45)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 大淀川愛犬同好会 (2010-08-31 11:29)

Posted by motyママ at 11:01│Comments(11)moty
この記事へのコメント
あらためて、デカイね。
本当に体力勝負ですなあ。

でも、頑張って里帰りしてください。
ご成功を祈る。
Posted by キリンさん at 2010年04月25日 11:03
ホント転ばないことだけを願うわ。
あとは暑さ勝負だね。
まあモティたんは鼻の穴が大きいから大丈夫か♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年04月25日 11:29
素晴らしい。
いきあたりばったり旅行派のrueには、
ここまでの用意は出来ません!(尊敬!)
motyたんの幸せもの~。\(・ー・)/
Posted by ruerue at 2010年04月25日 14:48
練習するmotyママさんに拍手!!
凄いわぁ~、荷物は?と思ったけど送れば身軽ですね♪
腕立て伏せ頑張ってください(^^)
お花畑とmotyちゃんが可愛いっ!!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年04月25日 14:54
<キリンさん>

乗ってみる? 体重制限はあったはずだけど(笑)
体力回復するかなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昨日はありがとうございました。
ぬりぬりしてます。結果はまたおしらせしま~す( ´艸`)


<沙夜ちゃん>

暑さねぇ。この対策も考えねば。

モティたんは大丈夫ブヒブヒ♪♪(笑)


<rueさん>

パパちゃんが計画的なの。
私はいっつも適当なんだけどね、今回はモティたんが一緒だから。
体力つけるわ(笑)


<幸せうさぎさん>

荷物??それがねぇ、出発が未定だから送るのが難しそう。
静岡まで2日間もかかるのよ~(滝涙)
体力つけるわ(笑)
Posted by motyママ at 2010年04月25日 16:27
ホントにデカイですね。
motyママさんが乗ってもいいくらいw

しっかり体力をつけて下さい。
なんか、無事を祈りますw
Posted by pia masapia masa at 2010年04月25日 18:08
ワタシが押してもデカイかしらん?(笑)&(自虐)
冗談はさておき、本当に体力勝負!ですなぁ( ̄。 ̄;)
最近の駅は、かなりエレベーターが設置されているのではないかと・・・
期待しましょう(ー人ー)オネガイシマス
Posted by 空さん at 2010年04月25日 18:49
ワタシが押してもデカイかしらん?(笑)&(自虐)
冗談はさておき、本当に体力勝負!ですなぁ( ̄。 ̄;)
最近の駅は、かなりエレベーターが設置されているのではないかと・・・
期待しましょう(ー人ー)オネガイシマス
Posted by 空さん at 2010年04月25日 18:50
カートに入ってるmotyちゃんカワイイ♪
カバーで隠れてるmotyちゃんはどんな表情をしてるん
だろう。。。??寝てたらたいしたもんですね(笑)
持ち上げる時、腰痛めないように気をつけて下さいね^^!
Posted by グリーンオアシス at 2010年04月26日 09:08
w( ̄o ̄)w オオー!
帰省するのねん。。
して..今のフェリーはペット室なるものがあるのかいな?
昔は車の中で24時間だったのよ~ん。。
カート気に入ってくれて良かったd(^-^)ネ!
ママちゃん必死で抱えてたら、親切な紳士がヘルプしてくれるよん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by カッ達? at 2010年04月26日 11:24
<pia masaさん>

乗ってみたい衝動を抑えるのが大変(笑)

体力勝負の旅って!!


<空さん>

大都会はなんとかエレベーターを期待するにしても
私の田舎・・そう、ド田舎は階段オンリー><

2回は抱えあげなくちゃいけない!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
駅員さんの手助けを期待♪♪


<グリーンさん>

隠れているモティたんは超緊張しーで、じーと前方を見つめてる(笑)

カート慣れしている子は爆睡するらしい!
モティたんも早くそうなればいいけど、イビキがうるさいかも(笑)


<カッ達?さん>

へぇ、車で24時間はちょっと心配。
今のペット室は綺麗で水やシートも準備されてるんだって( ´艸`)

親切な紳士のヘルプを期待して、変装して行こうかしら(笑)
Posted by motyママ at 2010年04月26日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
moty用カート(その2)
    コメント(11)