› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › ストレス検証

2010年05月21日

ストレス検証

昨日のキリンさんのブログでペットのストレス度数を
調べる肉きゅうパッチを紹介されてました。

ストレス検証
パークリました


我が家の姫、モティたんに貼ってみると


ストレス検証

行き倒れモティたん(笑)

暑いのか上半身は床


ストレス検証

肉きゅうにしっかり貼ってありますねぇ
このまま3分。



じゃぁ~ん♪♪ 結果発表!





















ストレス検証

ストレス zero~♪♪ (ニュースzero風に)

よかった、よかった!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆


モティたん1匹だけの検証では信じがたいので
pia masa家のシェリちゃん、あえるっちにも実験を
お願いしたい( ̄ー ̄*)ニヤリッ

人ではどうだろうとチラッと思ったけどね(笑)





同じカテゴリー(moty)の記事画像
ピッケル家がやってきた
寒い朝は
LISMOとmoty
モンローウォーク♪♪
大淀川愛犬同好会
早起きは三文の徳
同じカテゴリー(moty)の記事
 ピッケル家がやってきた (2011-01-08 13:24)
 寒い朝は (2010-12-07 10:26)
 LISMOとmoty (2010-12-01 09:45)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 大淀川愛犬同好会 (2010-08-31 11:29)

Posted by motyママ at 09:46│Comments(9)moty
この記事へのコメント
そりゃ〜遊び疲れて行き倒れのモティたんは
ストレスゼロ〜でしょう(笑)
ちなみにそれって1回しか使えないの?
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年05月21日 10:25
明日~キリンさんが私のおでこに貼ってくれるかなぁ~(ププッ)
Posted by たなまちたなまち at 2010年05月21日 10:34
ピンぼけ写真をそのままパクるなんてw
motyちゃんのストレス0は分かる気がするなぁ。

あ、あえるは絶対3分間じっとしてない(^^;
シェリと僕でためしてみようっと。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月21日 10:55
Wです。
ストレス0か~
愛されてるのね、motyちゃん♪
うちのわんずはどうも貼ってられない気がする(><)
そっか!
シェリは抱っこしてればOKね。
あえるは。。。お父ちゃんが抱っこしてればOKね(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月21日 12:53
<沙夜ちゃん>

ふふふ。よ~くご存知で(笑)

もう、捨てちゃった(滝汗)



<たなまちさん>

ピカリン♪♪おでにペタ(笑)
報告まってるわぁ(*´∇`*)



<pia masaさん>

えへへ。実は写真撮ったけど、キリンさんよりひどかった(滝汗)
ちょっとショック(涙)

3分ガマンするのはお父ちゃんのほうらしいよ(笑)



<masa奥たん>

溺愛してます(親ばかです)(笑)

お父ちゃんに抱っこされてるあえるっち。
超迷惑そうな顔が目にうかぶわ(笑)
Posted by motyママ at 2010年05月21日 14:31
よ、よ、良かった~~~~。

ストレス大だったらどうしようかと思ったよ。
その先がない片手落ちパッチなんで。

いやいや、愛情っていいもんですね。
Posted by キリンさん at 2010年05月21日 15:58
<キリンさん>

大丈夫だったよん♪♪
全力で遊んだあとだから貼られたことにも気付いてない!

そりゃ、ストレスゼロだわね(笑)
Posted by motyママ at 2010年05月21日 17:04
モティちゃんストレス0ですか。すばらしい!パチパチ

上半身床、がぶもよくやってますよ。
全身床バージョンもやります。
Posted by がぶはは at 2010年05月21日 20:46
<がぶははさん>

ゼロというか鈍感なのか(笑)

これからの季節は床での地下寝がふえるよねぇ( ´艸`)
Posted by motyママ at 2010年05月22日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス検証
    コメント(9)