› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › THE エリザベス女王

2010年07月11日

THE エリザベス女王

我が家のプリンセスmoty

ついにエリザベス女王に!!















THE エリザベス女王

貧民街の女王ですけど笑い

継ぎ接ぎだらけのエリザベスカラーアセアセ

★エリザベスカラーとはキズのある動物がキズを舐めないように
カバーをするための保護具。エリザベス女王のドレスの襟に似てるから
エリザベスカラーというらしい。★

THE エリザベス女王
<参考写真>



以前に飼っていた犬用のエリザベス、motyにはだいぶ小さいかったガーン

そこでパパさんの愛情登場だったけど・・・タラーッ

宇宙との交信も電波の感度は悪そうだ(笑)

膿皮症の治療中なので登場回数も増えそう。

新しいエリザベスカラーをさがそうかなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



THE エリザベス女王
女王様はお疲れ模様(笑)



同じカテゴリー(moty)の記事画像
ピッケル家がやってきた
寒い朝は
LISMOとmoty
モンローウォーク♪♪
大淀川愛犬同好会
早起きは三文の徳
同じカテゴリー(moty)の記事
 ピッケル家がやってきた (2011-01-08 13:24)
 寒い朝は (2010-12-07 10:26)
 LISMOとmoty (2010-12-01 09:45)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 大淀川愛犬同好会 (2010-08-31 11:29)

Posted by motyママ at 12:24│Comments(4)moty
この記事へのコメント
ウエスタンレッドシダー水を使ってみる?

まえに、おさんぽあるみさんに買ってもらったの。
すごく良かったと最近になってコメントしてくれてたの。
Posted by キリンさん at 2010年07月11日 12:53
キリンさんのコメがすごく気になるんですけど!!
エリザベス女王のモティたん、可愛いし似合ってるっ♪
うちに大型犬用ならありますけど(ダメ?)
早く良くなりますように…
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月11日 13:11
モティちゃん、舐めたり掻いたりするんですね。
傷を治さないと広がっちゃうから、頑張れモティちゃん。
早く涼しくなれ~!って夏がこれからだけど・・・

一昨日良くなったって言ったばかりだけど、がぶは抜け毛がすごかったので病院に連れて行ったら、皮膚を強くする薬と抗生物質がでました。
これで少しでも皮膚が良くなってくれればいいんだけどな~。

病院代かかるけど、飼い主も頑張りましょう。
Posted by がぶはは at 2010年07月11日 14:03
<キリンさん>

そのカタカナの超長い名前いえません><

明日あそびにいくからその時に聞かせてね♪♪


<幸せうさぎさん>

大型犬(◎_◎) ン!?
ラブたんのかしら?
交信が出来なくなったら借りるかも~(笑)


<がぶははさん>

明日も病院です。
今は前回とは違う抗生物質で注射のことも聞いたら
「まだ早い」「最終手段にしたい」とのこと。
今回の薬は効かなかったから次は注射かしら?
皮膚を強くする薬が気になる。
今度ゆっくり教えてね(*^^)
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月11日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE エリザベス女王
    コメント(4)