› motyママの走ってみたら。。。。 › 手料理 › 肉を食ってパワーアップ!

2010年07月21日

肉を食ってパワーアップ!

どうやら今年も綾マラソンも青島太平洋マラソンも
開催されることになった!

のんびりと構えていたがやっと走り出しました。
久しぶりの朝ラン、気持ちよかった~( ´艸`)
そしたら、雨が降ってきた>< やっぱりねぇ・・・・・ガーン




月曜日は午後からmotyを連れてぷる家と川遊びに行き

肉を食ってパワーアップ!
スイ~スイ~


川でBBQの予定だったけど
雨が降りそうだったので予定変更。

川ではしっかり雨に降られました(濡れてるから良いけどね)
肉を食ってパワーアップ!
雨上がりの綾川


夕方から川遊びには参加できなかったpia masa家も合流し、

自宅BBQをしました(* ̄m ̄)モフっ

肉を食ってパワーアップ!

待ちきれない期待に炎も燃え上がってます(笑)


肉♪♪ 肉♪♪ 肉~♪♪

今回はひとり200gを目安にして
カルビ、ホルモン、豚バラ、鶏、内臓系と揃え
他にもソーセージ、野菜、おにぎりなどなど。

このソーセージがハーブ入りあり、ピリ辛ありで
お肉を食べたあとに新鮮な味わいをもたらしてくれるのですgood
そしてお肉もガッツリ食べられるというわけです。

今回は野菜をホイルに包み勝手に放置。
蒸し焼きになった野菜はとろけるようで美味しかった♪♪
(詳しくはmasaさん参照)

肉を食ってパワーアップ!

この夏は自宅BBQにはまりそう♪♪

肉を食って夏バテ解消!パワーアップ(* ̄m ̄)モフっ
参加希望者はお肉持参の上、お越しください(笑)



同じカテゴリー(手料理)の記事画像
自家製キュウリのQちゃん
きゅうりを煮る?!
ドーンと肉巻きおにぎり
チーズ饅頭とレモンジャム
ゴーヤの酢の物
ナーベーラー
同じカテゴリー(手料理)の記事
 自家製キュウリのQちゃん (2011-11-10 13:35)
 きゅうりを煮る?! (2011-08-25 09:32)
 ドーンと肉巻きおにぎり (2011-07-27 11:45)
 チーズ饅頭とレモンジャム (2010-11-24 10:34)
 ゴーヤの酢の物 (2010-10-18 10:46)
 ナーベーラー (2010-09-29 15:55)

Posted by motyママ at 10:43│Comments(17)手料理
この記事へのコメント
バーベキュー、行きたかったよう。くすん。

どれだけ上手に肉を焼けるか、
披露したかったのに。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月21日 10:59
<キリンさん>

次回の披露が楽しみだ(笑)
パパさんはホルモンの焼き方にちとうるさいぞ( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月21日 11:01
motyちゃんがスターウォーズのヨーダに見えたw
いいなぁ、僕も泳ぎたい。

それにしても、見事に燃え上がってる絵だw
また肉食いたくなってきましたよ。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月21日 11:03
いいですねぇ~^^

昨日・・・仕事の帰り11時過ぎ・・・
自宅BBQしてる家を発見!
「この時間にありですか?!」と(笑)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年07月21日 11:11
motyちゃん、
泳ぎも達者ね。
わたしより
ちゃんと泳げているわ。

BBQのことを
バーベキューのことだと認識したのは
ここ最近(笑)
Posted by 彩 楽 at 2010年07月21日 11:17
<pia masaさん>

今度からヨーダと呼ぼう!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆
ほんとに泳げるの??

また、肉、肉、肉しましょうね♪♪



<たなまっちさん>

自宅だと時間を忘れちゃうのよね~。
ウチも10時くらいまでやるときがある。

キャンプだと12時まで食べて飲んでだ(笑)


<彩楽さん>

ふふふ♪♪ 浮き輪よ!
筋肉質すぎて溺れるの。
だからヨーダ(笑)

私も(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月21日 11:33
Wです。
写真のmotyちゃん見てると涼むわ~
気持よさそうですね♪

BBQはいつも楽しい♪♪
パパさん、いつも火おこしご苦労様ですm(_ _)m
Posted by pia masapia masa at 2010年07月21日 11:38
もうすっかりプロの域に達しましたね~BBQ♪
この時間だからじっくりは見ないようにしよーっと!

それにしてもmotyちゃんの気持ち良さそうな顔!
う~んこっちまで涼しくなってきた♪
Posted by 空さん空さん at 2010年07月21日 12:33
<奥たん>

涼しそうでしょう。
でもね、超ビビッてるの(笑)

今回は男性陣が頑張ってくれたので助かったみたいです。
次回もよろしくね~♪♪


<空さん>

はい、プロ目指してます(笑)
においが届けられたらいいのに~ふふふ

水の中では必死にかいてます(犬掻き)(笑)
Posted by motyママ at 2010年07月21日 13:19
motyちゃん、とっても気持ち良さそう♪
お肉は良いね~本当にパワーが出ます(^0^)
私もBBQ今年の夏はするぞ!
っていうか、実家の父に買わせよう(笑)
Posted by 夏樹 at 2010年07月21日 13:38
自宅BBQいいですね~
お肉は?お肉も!大好物♪でーす。

いつかは、参加できますように。。♪
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2010年07月21日 14:55
先日はありがとうございました♪
モティたんの泳ぎが可愛くて、運転中の旦那さんに見せたら怒られた(><)
無性にBBQがしたくなりましたよ。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月21日 15:55
ほぉ~これが野菜のホイル包み

お肉持参で参加出来たんですね

あ~あ 知ってればなぁ

食べたかった
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年07月21日 17:37
<夏樹さん>

うほほ~い♪♪夏樹さんo(^▽^)o
夏になって登場とはむふふ♪♪

>実家の父に買わせよう
いいねぇ、ついでに肉も(笑)



<ひろみさん>

前は川や山に行ってたんだけど
今年は自宅BBQにハマって。

楽だし、なんたって冷蔵庫があるもの(笑)
今度は参加してくださいね♪♪


<幸せうさぎさん>

コチラこそありがとうございました。
冷蔵庫を見てはニヤケております(笑)

危ない!危ない!自転車のようになっちゃうよ><
みんなでBBQも楽しいかもよo(^▽^)o


<なすがママさん>

そうですよ♪♪
次回は高級お肉持参でお願いします(笑)
肉パワーで夏を乗り切りま~すo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月21日 18:09
参加できなくて残念でした。
川は先生からダメ!と言われました。がっかり・・・
BBQ美味しそうですね~。
お肉より野菜が食べたかった。

朝ランはじまったんですね。
本番目指して頑張ってください♪
今年は応援に行きますよ~。
Posted by がぶはは at 2010年07月21日 20:38
真剣な表情での犬かきに見とれてしましました・・・

BBQ、美味しそうですねぇ

我が家もいつか家の敷地でBBQ・・と考えていますが
なかなか時間が・・・

それに・・・・・

猫屋敷だし・・・・・orz
Posted by おさんぽあるみ at 2010年07月21日 22:48
<がぶははさん>

川がダメなのは残念~(T▽T)

次のBBQにはぜひ参加を♪♪

朝ラン、家の近くを走るのは来週からかな。
応援よろしく♪♪


<おさんぽあるみさん>

犬にとっては災難かも(笑)

BBQも今年に入って家でやるようになったんですよ。
自宅のほうが準備も楽だしすぐできるのがいいですね。

猫屋敷って・・・うちもですけど猫たちは避難してます(笑)
Posted by motyママ at 2010年07月22日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉を食ってパワーアップ!
    コメント(17)