› motyママの走ってみたら。。。。 › ネコ › 妥協?!

2009年11月14日

妥協?!

半端長毛種同士の梅ちゃん(6歳)と福ちゃん(2歳)
なぜか同じ場所が好き。

妥協?!

食後にくつろぐのがぬくぬくとしたテレビの上。
モティ家では未だにブラウン管TVです(上部の幅が広い)

妥協?!

2匹でも十分な広さがあるのに独り占めしたいのが猫!!
どちらも譲りません。しばらくにらみ合いが^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

いつものことなので成り行きを見守るパパとママ
取っ組み合いにならない限りレフリーストップなし。



妥協?!

梅ちゃんが余裕の顔洗い(心の平静を取り戻そうとする行為)
その動きにビビル福ちゃん

この後、場所移動したのはもちろん福ちゃん。
もっと修行してから出直そう。(何を修行するのかしら)


そんな2匹も

妥協?!

仲良く? お尻愛♪♪





同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
大変だ!アイツがやってきた
虹の橋を渡ったももちゃん
復活♪♪と差し入れ
酵素点眼とネコごはん事情
猫毛フェルトと「~う~」
臭いの元は!
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 大変だ!アイツがやってきた (2011-06-03 09:33)
 ニャンと鳴いてみた (2010-07-31 09:23)
 虹の橋を渡ったももちゃん (2010-02-22 23:56)
 復活♪♪と差し入れ (2010-02-03 12:48)
 酵素点眼とネコごはん事情 (2010-01-30 11:25)
 猫毛フェルトと「~う~」 (2009-11-07 10:01)

Posted by motyママ at 12:07│Comments(7)ネコ
この記事へのコメント
あぁいいな、僕にもお尻愛の猫ちゃんが欲しい(笑)

暖かいだろうなぁ。

それにしても、猫ちゃん達にも駆け引きがあるんですね(^^;

みたいなぁ。

あ、そうそう。

只今シェリはかーちゃんに抱っこされてうとうとしてます。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月14日 12:33
結局は二匹で仲良く寝るんですね!!可愛いっ。
それにしても猫ちゃんの体、気持ち良さそう(笑)
フカフカしてそうだにゃ~
Posted by グリーンオアシス at 2009年11月14日 13:09
<pia masaさん>

猫は犬より頭がいいの!何事もバカにできませんよ~。
シェリちゃんに焼きもち焼いたらダメよ~(笑)


<オアシスさん>

いや、決して仲良くじゃない!妥協です!妥協!!!
本心は独り占めしたいのよ。
冬の猫は最高さ♪♪
Posted by motyママ at 2009年11月14日 14:44
う~ん♪かわいい♪♪♪
ホントに冬はあったかそうだなぁ(≧∇≦)
うちの蓮も枕にしてみるか! あ ダメだ(笑)
虎の敷物みたいになっちゃうわ(爆)
Posted by マッキー at 2009年11月14日 16:40
福ちゃんのびびった顔、サイコー♪

ニャンコ達のためにも
モティ家は薄型液晶には変えられないわね。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月14日 18:03
Wです。
ビビってる福ちゃん、可愛い~♪
でもお尻愛なんですね(^^)
そこにシェリもお仲間に~
Posted by pia masapia masa at 2009年11月14日 19:59
<マッキーさん>

冬は膝の上に乗ってくれたりして暖かいの♪♪
でもね、所詮はネコ!超わがままで動くと怒るから
足がしびれても動けない~(笑)


<沙夜ちゃん>

高級薄型TVは倒される可能性あり~><
今のTVを使い続けるわ(笑)


<masa奥たん>

福ちゃんはビビリのイケイケなんよ~。
トライしてダメならいいやって(笑)
シェリちゃん~♪♪いつでもどうぞo(^▽^)o
考えただけでウフフ♪♪可愛すぎる(//▽//)
Posted by motyママ at 2009年11月15日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妥協?!
    コメント(7)