› motyママの走ってみたら。。。。 › ネコ › 虹の橋を渡ったももちゃん

2010年02月22日

虹の橋を渡ったももちゃん

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日でした。
この日を待たずにももばーちゃんは虹の橋を渡ってしまいました。

20歳と8ヶ月くらい。人間で言えば100歳以上。

虹の橋を渡ったももちゃん

1ヶ月くらい前から体調を崩していましたが
一昨日の夜、様態が急変。
点滴でなんとか持ち直したかに見えましたが
昨夜、虹の橋を渡って行きました。

虹の橋を渡ったももちゃん

桃の木の下で泣いていたのから名前はももちゃん。

山梨で生まれて東京、宮崎と引越しも経験。

宮崎に来てからは犬達との生活に文句もあっただろうなぁ。

虹の橋を渡ったももちゃん

気付けば長老猫としてみんなを教育。

私とは必ず一緒に寝て、起きるのも一緒。
仕事から帰ってくれば出迎えて、テレビを見ていると
必ず膝の上にのってくる。

虹の橋を渡ったももちゃん

motyとはストープを仲良く半分ずつ(本当は独り占めしたいのに)

今、ももちゃんがいなくなってなんだか部屋が
広くなったような気がする。


虹の向こうで待っているみんなと仲良く遊んでね。
たくさんの思い出をありがとう。


すみません。本日コメント欄閉じさせてもらいますm(_ _)m



同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
大変だ!アイツがやってきた
復活♪♪と差し入れ
酵素点眼とネコごはん事情
妥協?!
猫毛フェルトと「~う~」
臭いの元は!
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 大変だ!アイツがやってきた (2011-06-03 09:33)
 ニャンと鳴いてみた (2010-07-31 09:23)
 復活♪♪と差し入れ (2010-02-03 12:48)
 酵素点眼とネコごはん事情 (2010-01-30 11:25)
 妥協?! (2009-11-14 12:07)
 猫毛フェルトと「~う~」 (2009-11-07 10:01)

Posted by motyママ at 23:56 │ネコ

削除
虹の橋を渡ったももちゃん