› motyママの走ってみたら。。。。 › ネコ › 復活♪♪と差し入れ

2010年02月03日

復活♪♪と差し入れ

皆さんにご心配をおかけした老猫のももばーちゃんですが、
復活いたしました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

復活♪♪と差し入れ
motyと一緒にご飯を待つももばーちゃん

現在は抗生剤の注射と整腸剤の投薬のみ
食欲も出て、台所の上にも軽々とジャンプするまでに(≧∀≦)♪
夜も一緒に寝るようになりました(悪い時は一人寝してた)


そんなももばーちゃんの看病疲れでげっそりしたママに(ウソタラーッ
うれしい差し入れが。

復活♪♪と差し入れ
巨匠ことpia masaさんご夫婦より

ママの好きなオールドイングリッシュも入ってるo(^▽^)o
このドーナツのおかげでももばーちゃんの
トイレの粗相もにこやかに片付けられた(甘いものはいいわぁ)
ありがとうございました♪♪


そしてこちらは

復活♪♪と差し入れ
ぷるのすけママ(ぷるママこと沙夜ちゃん)より

〇印のモティ家ではチョイスしないであろうチョコシリーズ
期間限定品以外はわりとノーマルチョイすなママなのです。

すべて、美味しく頂きました。
特に「チョコがけあられ」は絶品♪♪
山のおやつにもって行きたいNO1にo(^▽^)o

そしてこの方からも

復活♪♪と差し入れ
思いっきりパクリ

心配の電話をもらい、リナと酵素で病猫が回復した実話など
心強いお話が聞けました(白衣のキリンさん)
恐るべしリナ&酵素コンビ(*´∇`*)

リナは以前から食べていたが最近は残すので
完全回復をしたら酵素に溶かして与えてみよう。
すっごく嫌がるらしいけど、ママは負けません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
大変だ!アイツがやってきた
虹の橋を渡ったももちゃん
酵素点眼とネコごはん事情
妥協?!
猫毛フェルトと「~う~」
臭いの元は!
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 大変だ!アイツがやってきた (2011-06-03 09:33)
 ニャンと鳴いてみた (2010-07-31 09:23)
 虹の橋を渡ったももちゃん (2010-02-22 23:56)
 酵素点眼とネコごはん事情 (2010-01-30 11:25)
 妥協?! (2009-11-14 12:07)
 猫毛フェルトと「~う~」 (2009-11-07 10:01)

Posted by motyママ at 12:48│Comments(15)ネコ
この記事へのコメント
あらら...ももお婆ちゃん具合悪かったのね~
高齢になってくると色々出てくるっしょ~~?
そっか...甘いもんで乗り切る!
い~こと聞いたゎ!!
心強い言葉だ!!

あ..あんまり書くと...諸事情ありんす。 爆)

このまま落ち着いてくれるとい~ね。。
Posted by カッ達? at 2010年02月03日 12:55
それは良かった! 安心しましたよ(^^)
motyちゃんとの2ショットいいですね~。
チョコがけあられも気になるので、今度買って見ようっと。

それにしても改めて見るとガラ悪そうなキリンさんですね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月03日 13:17
桃ちゃん!具合悪かったんですか?
復活して、台所の上まで軽々とは・・・
元気になってよかった~デス♪
一人寝は寂しかったでしょー?

ところで、リナとは・・・何ですか?
Posted by ぶかり at 2010年02月03日 14:01
・・・・その絵、なんとかならんもんか・・・・。

でも、よく見ると愛情がわいてくるのは何故?
お膝を曲げて、ご挨拶してるっぽいし。

回復してよかったね。
これで心置きなく遊べます。ふふふ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年02月03日 14:01
ももばぁちゃんのことを知らずでした。
こんな時は動物と会話できたらなぁ~って思います。
犬を飼ってたときはほんとにそう思った。

酵素とリナって。。。。私も見習うべきだなぁ(笑)
最近手を抜いてます♪
Posted by たなまち at 2010年02月03日 14:20
<カッ達?さん>

人間と一緒でペット界も高齢化してるからねぇ><
がんばって長生きして欲しいっす(*´∇`*)

あ、絵が苦手だからパクって見た(笑)


<pia masaさん>

ももばーちゃんは耳も遠いのにご飯の気配だけは察知する。
モティたんと食い意地は対等だ(笑)

この不気味さ(意地悪さ)が気に入ってます♪♪


<ぶかりさん>

なにせ年寄りだから、復活しないとヤバイです(汗)

>一人寝は寂しかったでしょー?

んにゃ!モティたんもいるし、ほかの猫たちもゴロゴロと(笑)

リナは某薬局で売っている総合サプリメント?かな
緑のう〇ちがでるのよ~(笑)


<キリンさん>

なぜか写真を探してたらこれが目に付いて(笑)
かなり気に入ってるの♪♪

ほんと、回復してくれて良かった。
遊びましょう♪♪


<たなまちさん>

ももばーちゃんがしゃべれたら・・・
かなりうるさいわがままばーちゃんだと思う。
だから、しゃべれなくて良かった(笑)

酵素は梅酵素しか呑んでないから今度、呑んでみようかな。
ももちゃんと苦しみを分かち合うために(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月03日 14:41
ももばーちゃん、元気になって良かったね♪

私も、ももばーちゃんとmotyちゃんの横に並んで
ドーナツとお菓子がそっと届くのを待ちます。
Posted by 彩 楽 at 2010年02月03日 14:50
ももば~ちゃんが回復して良かったですね~♪
私も嬉しい!!
o(^∇^)o
ドーナツとお菓子良いなぁ…いかん。いかん(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月03日 15:28
ももばーちゃん、復活、よかった~(T_T)
会いに行くまで、元気にしててねぇ~♪

2人(匹?)のご飯待ち姿、てげカワイイ~(*^_^*)萌え~

右下のチョコリング1つください。
昨日、食べたくなって近くのパン屋さんに行ったのに売り切れやった(T_T)
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月03日 15:36
ももちゃん復活おめでとう〜♪

たまごパイはうちも食べたけどおいしかったね。
そっか〜チョコがけあられはおいしかったのね♪
●印は魅力的なお菓子がいっぱいで
楽しかったよん♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年02月03日 16:05
<彩楽さん>

元気になって百まで生きる(笑)て、すでに100超え!!

彩楽ちゃんが並んだ様子を思い浮かべて・・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)


<幸せうさぎさん>

皆さんに心配してもらってももばーちゃんもがんばりました。
まだ、痛い注射が残ってるけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

甘いものの誘惑には勝てません(笑)



<noinoiさん>

早く帰って来てね~(*´∇`*)

売り切れちゃったの><
食べられないと余計に食べたくなるね。
買いに走ってください(笑)


<沙夜ちゃん>

いつものももばーちゃんになりました♪♪

そっか、たくさんあったのね、行ってこなくちゃ(*´∇`*)
あ、いか~ん!!甘い誘惑(笑)
Posted by motyママ at 2010年02月03日 17:57
Wです。
ももばーちゃん、元気になってほんと良かった(^^)
それにしてもmotyちゃんとの2ショット可愛すぎる!!

○印のチョコ、気になってたんだ~
やっぱり行かなきゃね♪
Posted by pia masapia masa at 2010年02月03日 18:10
<masa奥たん>

おかげさまで元気に復活♪♪
ごはんちょーだいの声も大声に(笑)

めずらしく2ショットだったのだ。
ちょこめざしてGO!GO!!なのだ♪♪
Posted by motyママ at 2010年02月03日 18:31
いや~良かった♪
食欲出て何よりです。
これで私も安心してご飯が食べれます。
いや、きちんと食べてましたけどね・・・(汗)

おやつたっぷりで幸せですね~♪
ドーナツ美味しそう☆”
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年02月04日 00:50
<おくちゃん>

あはは(笑)
私もきちんと食べてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

寒いとドーナツの甘さが一段と美味しい♪♪
Posted by motyママ at 2010年02月04日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活♪♪と差し入れ
    コメント(15)