› motyママの走ってみたら。。。。 › ネコ › ニャンと鳴いてみた

2010年07月31日

ニャンと鳴いてみた

7月も今日で終わりですね。

7月20日から本腰?をいれて走りだした
目標設定もしてみたオドロキ

なんとなく10日間で50km  ダッシュ


無謀とも思える数字!!

さて、結果は??


その前に福ちゃんをどうぞ




今では立派にニャァと鳴いております(笑)



同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
大変だ!アイツがやってきた
虹の橋を渡ったももちゃん
復活♪♪と差し入れ
酵素点眼とネコごはん事情
妥協?!
猫毛フェルトと「~う~」
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 大変だ!アイツがやってきた (2011-06-03 09:33)
 虹の橋を渡ったももちゃん (2010-02-22 23:56)
 復活♪♪と差し入れ (2010-02-03 12:48)
 酵素点眼とネコごはん事情 (2010-01-30 11:25)
 妥協?! (2009-11-14 12:07)
 猫毛フェルトと「~う~」 (2009-11-07 10:01)

Posted by motyママ at 09:23│Comments(11)ネコ
この記事へのコメント
えっ、これがフクちゃんか。
可愛い!!!

頑張って走ってね。応援だけしてるし。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月31日 11:18
<キリンさん>

あの福ちゃんです。
かわいいでしょう♪♪

今でも十分かわいいけどこの頃は将来はスターだと信じてた(笑)
Posted by motyママ at 2010年07月31日 11:23
可愛いな~。
ちっこいし。
ちっこ過ぎて、
うっかり踏み踏み……なんてこと、ないない。

50kmスゲ~。
わたしも走って通勤しようかな~なんてこと、むりむり。
Posted by 彩 楽 at 2010年07月31日 14:07
うんが~ヾ(・・;)ォィォィ
踏み踏みはないだろう(笑)
気持ちはわかる。
昨日はmotyを踏みそうになってバランス崩して
足首をゴキゴキって(滝涙)
走れてもバランスが悪いなぁ!!
Posted by motyママ at 2010年07月31日 14:45
ま、まさか本当にあのスケジュールをこなすとは(゜Д゜;)
いいよ!ケーキでもアイスでも食べなはれ食べなはれ!
ケータイからぢゃ福ちゃんが見られない(T-T)
月曜日が楽しみだ~♪
Posted by 空さん at 2010年07月31日 17:52
将来はスター。
皆思うんだ(笑)
「あの頃の愛くるしい3匹の猫はどこにいったの?」
っと、3ニャンに向かって言う夫。
あきらめたまえ・・・(。→ˇ艸←)ププッ

今朝は寝不足でランニング(ウォーキング)断念。
明日、ジムに行って来ます♪
Posted by りあん at 2010年07月31日 18:09
10日間で50kmなんて。
24時間テレビでも目指してます?w
無理しないように頑張ってくださいね。
僕は涼しい中で応援してますw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月31日 20:39
ヒィィ!!50km!

もう暑くて暑くてわたしはこのまま
とろとろとろけてしまうんではないかと
心配をしていたワタシはいったい・・・┐( -"-)┌ やれやれ

キャワイイ★フクちゃんでも観ながら
テンション上げます↑↑
Posted by ひろみ at 2010年07月31日 21:26
<空さん>

ふふふ♪♪鬼コーチのスケジュール通りがんばりました(笑)
これからもヨロシク~(。→ˇ艸←)ププッ

今日も夕方、女子ランの予定です!!


<りあんさん>

夫くんは正しい(笑)
撫でてくれ~っていうから撫でてれば「カプッ」って(涙)
ホントに猫って・・・il||li _| ̄|○ il||l

ジムも楽しいよね♪♪


<pia masaさん>

よーく考えたら1日5kペース。
我ながらえらいと褒めてケーキを食す(笑)

ということで8月も150km目標でがんばる!!
涼しい中で応援ヨロシク!突然おじゃまするかもよ~(。→ˇ艸←)ププッ


<ひろみさん>

赤ちゃんはどれでも可愛い♪♪
特にウチの子はかわいい(親ばか)(笑)
Posted by motyママ at 2010年08月01日 11:04
福ちゃん、かわいすぎる~
あの可愛すぎる威嚇みたいな声はなぁに?cuteすぎるわ

福ちゃんの種類は何ですか?
メインクーンかなにかでしょうか??
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2010年08月01日 15:05
<おさんぽあるみさん>

福ちゃんは雑種です!
まだへその緒がついてる状態で隣のマンションのゴミ捨て場に捨てられてたのを救助。
最初は真っ黒でブサイクだったのだ(笑)
今では我が家で一番のヤンチャさんです(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by motyママ at 2010年08月02日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャンと鳴いてみた
    コメント(11)