2010年05月12日

新兵器登場

先月「コゴウ性外傷」を発症し、
食事がまともに出来ない1週間を過ごした。

痛くて辛かったけど、思わぬご褒美が サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

体重が1,5kgも減ったのだ。
まさに棚ボタ式ダイエット(笑)

この勢いに乗ってこの夏の「ビアキャミ」を目指そうと
密かにダイエットを開始( ̄ー ̄*)ニヤリッ

夜のおやつをやめて食事量を2割カット。
運動は今までどおり、昼のおやつも今までどおり
コレだけはやめられません(笑)

約1ヶ月で2.5kgの減量に成功。
やっと1年前の体重に戻ることが出来た( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ただ、マラソンをするにはまだ身体が重い。
そこで新兵器登場!!


新兵器登場
*参考写真

ワ〇ールのクロスウオーカーシャキッと
なんでも

新兵器登場

期待できちゃう♪♪

目安として

新兵器登場

1日中、はいて仕事をすればクリアできる( ̄ー ̄*)ニヤリッ
メッシュタイプで夏でも蒸れないのがいい。

そして

新兵器登場

この文章でキマリgood

履いているだけで筋肉痛が出るインナーって
「巨人の星」の大リーグ養成ギブスのようだ(笑)

ただちょっと値段が高いΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
毎日はくには洗濯を考えると最低2枚は必要。


ヤレヤレドウスルカ ヽ(~~~ )ノ



貧乏モティ家としては考える。
ボン店2Fのワ〇ールショップは毎月11日は10%offの日

結果、買いましたよ!!(下だけ)
「ビアキャミ」のためだもの(笑)

1ヵ月後の結果報告をお楽しみに~♪♪



同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
この暑いときに・・・
はななる生姜パン
夏が来る前に
ついに始まりました><
念願のヨガマット
正しいうがいの仕方
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 この暑いときに・・・ (2011-07-14 17:03)
 はななる生姜パン (2010-11-11 10:06)
 夏が来る前に (2010-06-20 10:19)
 ついに始まりました>< (2010-06-09 16:04)
 念願のヨガマット (2010-03-26 11:23)
 正しいうがいの仕方 (2010-03-25 11:49)

Posted by motyママ at 10:38│Comments(11)健康管理
この記事へのコメント
Wです。
約1ヶ月で2.5kgの減量!?
なんかいい感じでじゃないですか~(^^)
ほんでもって今度はこのインナー。
こりゃぁナイスボディ間違いなしだわ!
ママさんは立ち仕事だし動くからいいかも。
私みたいに座ってる人にも効果があるのがないかしらん(^^;
(まずはおやつやめなさい!ハイ^^;)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月12日 11:00
着るだけで痩せるなんてっ!
しかも筋肉痛まであるんですね。

男が着てもいいかしら?w

次お会いするの楽しみにしてますw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月12日 12:32
これか!新兵器!
買おうと思ったこともあったけど
一日そんなに歩かないので断念したわ(笑)

黄色パンツ!
motyパパまだ履いてくれないのぉ?
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年05月12日 13:14
<masa奥たん>

日本女性の平均歩数は6000歩らしいです。
主婦としてわりと動いているみたいですよ。
あえるっちの散歩で歩数稼ぎすればOK( ´艸`)

なんかシャキッって感じでいいですよ♪♪



<pia masaさん>

大丈夫!メンズもあるから!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

メタボの男性はモテないのよ~。



<沙夜ちゃん>

仕事中でも結構な効果があるというのを信じるわ。

黄色パンツ、箪笥の中で光ってる(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年05月12日 13:54
これだったんだね。

飽きたら、ください。
Posted by キリンさん at 2010年05月12日 14:28
私はウイングの方を着用してもう数年経ってる♪(若干安いので)
ヒップアップ効果は確かにある!(着用時)
今は年中手放せな~いよん(ニコッ)
Posted by たなまちたなまち at 2010年05月12日 15:51
欲しいけど…さすがにハウスじゃ~蒸れるでしょうね?
毎年夏にはあせもに泣きます(^^;)
姿勢も良くなりそうだし、良いですね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月12日 15:54
<キリンさん>

飽きませんって!
それに1枚しかかってないし~(滝汗)


<たなまちさん>

え~ウイングにもあるの!!さらにお安いとは(ノ><)ノ
2枚目はそちらを(半信半疑だから1枚しか買ってない)ヾ(・・;)ォィォィ
効果があるならなおさらだぁ(笑)


<幸せうさぎさん>

確かに、メッシュでさわやか~って書いててもハウスでは蒸れるかも。
ハウスではスポーツ用Tシャツみたいに速乾吸汗があせも対策にはいいかも。
最近はかわいいスポーツTシャツが多いわよ( ´艸`)
Posted by motyママ at 2010年05月12日 16:56
1ヶ月で2.5kg減!!
素晴らしいですわ

農作業によるストレスのせいか??
甘いもの食べすぎで、体重が・・
私も、食事量を減らして
やってみますね~

よい報告ができるよう
頑張ります!
Posted by ひろみ at 2010年05月12日 18:13
ユ○クロでも何の問題もありません。
自分のは高くても欲しければ買います!

1ヶ月で2.5キロってすごいな~。
夜のおやつか・・・ムリ
Posted by がぶはは at 2010年05月12日 22:14
<ひろみさん>

食事量も減らしすぎるとストレスになるから一口程度減らすだけでも違いますよ( ´艸`)

そのかわり、甘いものを食べるときは思いっきり食べます(笑)


<がぶははさん>

ですよねぇ、天下のユ〇クロさんですもん(笑)

夜のおやつをいつまでガマンできるかが勝負のカギかも!!
Posted by motyママ at 2010年05月13日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新兵器登場
    コメント(11)