› motyママの走ってみたら。。。。 › 健康管理 › この暑いときに・・・

2011年07月14日

この暑いときに・・・

今日は朝から良い天気
こんな日は自転車に乗ってどこかに行きたいアップ

ところが・・・・・



こんな姿になってしまいましたガーン
この暑いときに・・・

初ポタ翌々日の朝から急に背中が痛くなり
(寝違えたのか?)シップを張ったりしたが
昨夜はほとんど眠れず叫び
ついに病院へ行ってきましたがいこつ

結果は頚椎椎間板ヘルニア叫び叫び

この暑い中で3週間のカラー生活です。
節電が叫ばれている今日この頃ですが
クーラー生活を許してくださーいOK



同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
はななる生姜パン
夏が来る前に
ついに始まりました><
新兵器登場
念願のヨガマット
正しいうがいの仕方
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 はななる生姜パン (2010-11-11 10:06)
 夏が来る前に (2010-06-20 10:19)
 ついに始まりました>< (2010-06-09 16:04)
 新兵器登場 (2010-05-12 10:38)
 念願のヨガマット (2010-03-26 11:23)
 正しいうがいの仕方 (2010-03-25 11:49)

Posted by motyママ at 17:03 │健康管理

削除
この暑いときに・・・