› motyママの走ってみたら。。。。 › 石鹸 › 新しい石鹸

2010年08月25日

新しい石鹸

なんとなくバタバタと忙しいです。

訳はわかっているのです。

ランニング目標に向かって走っているため
時間を取られ、体力を取られ、体重も・・・コレは変わらずタラーッ

どうにか今月目標まで残り15kとなったチョキ
ランニングを趣味とする人にしかわからない喜び♪♪
わけてあげた~い(≧∀≦)♪笑い



喜び繋がりで

麒麟倶楽部の石鹸もsoraさんがディスプレーしてくれた
おかげで順調に嫁入りしているようです。
そこで石鹸の追加をしました。


新しい石鹸
これは私が置いただけの状態(あんまりだ!)


今回は初物多数♪♪

新しい石鹸

詳しくは<くるり>を見て!!って言いたいのですが、
まだ、全然まとまってないil||li _| ̄|○ il||l

そのうち発表します(いつかなぁ)アセアセ

そろそろ石鹸を仕込みやすい時期になってきたので
「こんな石鹸がほしい」とか「コレ、良かったよ♪♪」
なんて意見があればうれしいですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



同じカテゴリー(石鹸)の記事画像
石鹸の思わぬ使い方(体験版)
石鹸の思わぬ使い方
(#20)チョコレート石鹸
(#018) 日本の冬と(#019)ぬか棒石鹸
〇〇アロエ??
(#015,016,017)の石けん
同じカテゴリー(石鹸)の記事
 石鹸の思わぬ使い方(体験版) (2010-08-07 11:27)
 石鹸の思わぬ使い方 (2010-08-05 10:11)
 (#20)チョコレート石鹸 (2010-02-07 13:10)
 (#018) 日本の冬と(#019)ぬか棒石鹸 (2010-02-04 10:26)
 〇〇アロエ?? (2010-01-29 13:02)
 (#015,016,017)の石けん (2010-01-21 13:49)

Posted by motyママ at 16:35│Comments(8)石鹸
この記事へのコメント
う、うん。あんまりだ(笑)
そして、喜びはわかちあえなくて大丈夫www

石けんは基本、保湿がしっかりしてれば
どんなのでもだいじょ〜ぶ〜。
お肌、強いみたい。
と、まったく役に立たない意見でした><
Posted by 沙夜 at 2010年08月25日 18:08
あ~行きたいのになかなか時間が(><;)
まだ暑いから、さっぱり涼しくなるミントが欲しいけど
今から仕込むんじゃぁ遅いよね~(^_^;)
あ!日本酒石けんの心地よさが忘れられないです!
Posted by 空さん at 2010年08月25日 18:12
大丈夫よ~~。
そのうち手下がどこからともなく現れ、
綺麗に整えてくれるはず。
(自分でヤル気なし)

リナ石鹸よろしく。
あ、ゆうべの「ぷっすま」で、
スピルリナを餃子に使っていたわ。
Posted by キリンさん at 2010年08月25日 18:15
<沙夜ちゃん>

ありゃ、残念(笑)

保湿は絶対よねぇ~♪♪


<空さん>

よろしくお願いします( ´艸`)

ミントまだあるよ♪♪
日本酒!!熱燗になる前にがんばります(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年08月25日 18:18
無造作石けんみたいで味はありますよw
これだけ暑いと石けん仕込むのも大変なんですね。
もう心から応援してますよ。
motyママさんの為に、我が家の為にw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月25日 18:37
motyママさんの石鹸には感動いたしました( ̄▽ ̄*
わたくし。結構肌が弱い人なのですが・・・相性バッチリでした!
フワッ♪モチッ♪な泡に毎日癒されてます。。。勿体なくて、洗顔専用で愛用(^m^*

ちなみに私は、写真のローズクレイがとっても気になる♪
Posted by kusukusu at 2010年08月25日 22:52
motyママさんの石鹸はどれも良し!

その雑なディスプレイ好きだけどな。
親近感わくし♪
Posted by 彩 楽 at 2010年08月26日 09:05
<キリンさん>

手下の方にヨロシク~(*^^)

パパさんがリナって何??って。
噛み砕いて説明をしてくだしゃい(。→ˇ艸←)ププッ



<pia masaさん>

ある意味、素晴らしい見方です(笑)

梅雨~夏場はお休みでした。
秋風が吹き始めた頃からがんばります。
すでに自分用の在庫も危ない><


<kusukusuさん>

よかった~( ´艸`)
香りも一つ一つ違いがあるから自分にあう物を
探すのも楽しみになるといいなぁ♪♪

ローズクレイも初ものです!!



<彩楽さん>

親近感を感じてくれてうれしいわぁ(笑)

そうよね、親近感が大切よね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by motyママmotyママ at 2010年08月26日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい石鹸
    コメント(8)