› motyママの走ってみたら。。。。 › 健康管理 › マンゴープリン♪

2009年06月02日

マンゴープリン♪

話題になっていたマンゴープリン(幸せうさぎさん作)


まだ、残ってました(ありがとう♪♪きりんさん)


違う、違う、ありがとう♪♪幸せうさぎさんo(^▽^)o


ほんのり甘くて口の中で香るマンゴー(≧∀≦)♪


プリンというのでふんわり柔らかなイメージでしたが


かなり、食べ応えあり!!大満足♪(゚▽^*)ノ⌒☆





甘いもの注意報が出ている私、その後motyと散歩へ


プラスとマイナスでチャラに~~のつもり?(汗)


マンゴープリン♪

motyのために浴衣を作った。いつでも踊れまっせ!



同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
この暑いときに・・・
はななる生姜パン
夏が来る前に
ついに始まりました><
新兵器登場
念願のヨガマット
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 この暑いときに・・・ (2011-07-14 17:03)
 はななる生姜パン (2010-11-11 10:06)
 夏が来る前に (2010-06-20 10:19)
 ついに始まりました>< (2010-06-09 16:04)
 新兵器登場 (2010-05-12 10:38)
 念願のヨガマット (2010-03-26 11:23)

Posted by motyママ at 11:13│Comments(14)健康管理
この記事へのコメント
食べれましたか


マンゴープリン 美味しかったですよね

私はマンゴーもいただいちゃいました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月02日 11:22
昨日はおいで下さってありがとうございました。
マンゴーぷりん、美味しかったでしょう??
自信作なんです。(うさぎさんの)
心をこめて作りました。(うさぎさんが)

レモンジャム、早速今朝食べました。
あれ、ハンパじゃなく美味しいっすよ。

うさぎちゃんのお陰で得しちゃったよ。
皆さま有り難うございます。
他力本願、大好きです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月02日 11:22
マンゴーぷりん、私もご馳走になりました。

美味しかったです。本来マンゴー食べると
口が腫れるんですが、今のところOKです。

ところで7月12日南郷ロードレース(旧南郷村)があるそうです。
暑いんですが、5K位しかないんじゃないでしょうか。
ラン後、川に入ってバーベQが楽しいそうです、

うちの伴走協会も募って行くそうです、行こうかなっ?て
思っているとことです。 

しかし、暑そうですね。大丈夫かなぁ?
Posted by 裕 at 2009年06月02日 11:54
いいなぁ‥。

motyママさんの、手作り

食べたい。
(⌒_⌒)
Posted by ヒーボー at 2009年06月02日 12:03
motyのあげている土煙からすると、時速50km以上出ていますね。
とマンゴーぷりんを食べられなかった悔しさを別の所にぶつけてます。

キリンさん、ケチなんですよ。
配達してくれないなんて。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月02日 12:16
motyママさん、pia masa氏はまだお子ちゃまなの。
大目にみてあげて下さいね。
(やれやれ、子供のしりぬぐいは大変だよ)

生キャラメルも美味しかったと言うのを忘れてました。
花畑のは食べてないけど、
ママの方が勝ってると確信しとります。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月02日 12:34
<なすがママさん>

ママさんでしたか!!パクパクとほおばっていたのは((●≧艸≦)プププッ
生マンゴーは残念でしたが(本当に残念(涙))プリンは最高でした♪♪


<キリンさん>

キリンさんったら褒め上手なんだから(//▽//)
次のリクエストありますか?
乗せられ上手なんです、踊りも踊っちゃいましょうか?


<裕さん>

川に入ってBBQの方に興味が・・・
いやいや、暑い中がんばってください(ファイトッ!)

南郷村って山のほうでしたか?
Posted by motyママ at 2009年06月02日 14:05
<ヒーボーさん>

手作りであればよいのでしょうか
Posted by motyママ at 2009年06月02日 14:07
<ヒーボーさん>

コメント途中で終わってしまったm(*- -*)mス・スイマセーン

いつでも、作りますよ♪♪


<pia masaさん>

すごい砂煙でしょう(笑)写真が見て大笑いでした((●≧艸≦)プププッ

マンゴープリンは本当においしかったです(≧∀≦)♪
あっ!トドメ刺しちゃいました?
Posted by motyママ at 2009年06月02日 14:33
モ、モティたん。。。
顔が妖怪顔になってまっせ(笑)
浴衣〜ぷるのすけのは???
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年06月02日 16:25
南郷村のロードレースは7月14日(日)で
まだ詳細は出てないそうですが、5Kだけ
だそうですよ。

走った後、川へ直行そしてバーベQらしいです

どうですか?参加申し込みは6月中旬だそうです。
Posted by 裕 at 2009年06月02日 16:30
思いっきり地面けってるね!なんか、かわいい~!
なにしてても、かわいい~~~!!
おまけに、浴衣着てるの? きゃ~~~~☆
Posted by pikapika at 2009年06月02日 17:55
はじめまして♪
幸せうさぎです(^^)
コメントありがとうございました!

マンゴーぷりん、食べていただいたんですね。みなさん私にお礼のコメントをくださって、恐縮しています。

キリンさんって、何て心の広い方なんでしょうね!たくさんのブロガーさん達が自然に集まるのがよく分かります。
(*^ー^*)

motyちゃんの浴衣は手作りなんですか!!
上手ですねぇ…☆
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月02日 20:32
<沙夜ちゃん>

この写真見たとたん大爆笑!超かわいい(親ばかだよねぇ)

ぷるさんの浴衣作ろうか?


<裕さん>

川遊びもBBQも心惹かれますが7月はやっぱり暑いですよねぇ(汗)

じっくり考えて見ます、根性なしですから(笑)


<pikaさん>

すごい砂煙でしょう、写真見てビックリですよ(笑)

はじめて浴衣だったんですけど夏祭りはこれで決まりよ♪♪


<幸せうさぎさん>

あのマンゴーも作っているんですよね!ALL手作り!すごいですよねぇ
あっ!その生マンゴーには間に合いませんでした(涙)

はじめて浴衣を作ってみました♪♪黒豚motyもかわいく見えます(親ばかです)
Posted by motyママ at 2009年06月03日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴープリン♪
    コメント(14)