› motyママの走ってみたら。。。。 › 健康管理 › カリヨンな1日

2009年06月30日

カリヨンな1日

昨日からパタパタママをしてましてアセアセ

やっとPCの前に座れた~o(^▽^)o


さて、昨日はsetsuko先生のオフィスワダにて

さくらさんの骨盤ストレッチを体験してきましたニコニコ

さくらさんは3人も子供がいるとは見えないステキな女性でしたピカピカ

アタシの骨盤は以前から右側が高く歪んでいるので、

普段の生活の中でゆがみを治す方法を教えてもらいましたo(^▽^)o

何種類もあって全部は覚え切れなかったけど(滝汗)

いくつか家に帰ってやってみると気持ちいいgood

教室ではストレッチするのに必死で(息するのも忘れてた!)ガーン

これからも時間を見つけて続けようニコニコ

さくらさん、ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆



setu先生ともたくさん話が出来て面白かったです

また、貢物を持って遊びに行きま~す♪♪



Jプランズの<裕さん>に会えなかったのが残念泣き

次回は予定を確認してから伺います( ´艸`)



そして<キリンさん>とこにもちょこっと顔出し

ここで☆素直な気持ちで☆のnonnnoさんと初対面♪♪

共通話題はネコ(笑)

話が弾んでストレッチに遅れそうになっちゃいました(汗)

気がつけば写真が一枚もないし(滝涙)

みやchanブロガーさんも沢山いたのに小心者で

話をすることが出来なかったのが心残り~_| ̄|○

こんなアタシですがこれからもよろしくお願いしま~すo(^▽^)o

カリヨンな1日
散歩友達とmoty





同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
この暑いときに・・・
はななる生姜パン
夏が来る前に
ついに始まりました><
新兵器登場
念願のヨガマット
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 この暑いときに・・・ (2011-07-14 17:03)
 はななる生姜パン (2010-11-11 10:06)
 夏が来る前に (2010-06-20 10:19)
 ついに始まりました>< (2010-06-09 16:04)
 新兵器登場 (2010-05-12 10:38)
 念願のヨガマット (2010-03-26 11:23)

Posted by motyママ at 17:13│Comments(11)健康管理
この記事へのコメント
私もお会いできず残念でした。

そして(しつこいようですが)あの紫蘇ジュース
何だかはまっています。

ジョグ再開ですね、照準は、青太ですよね?
Posted by at 2009年06月30日 17:38
充実の月曜日でしたね♪
いっぱいおしゃべりしてストレス発散してきました!?
骨盤ストレッチ、今度教えて下さいね〜^^
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年06月30日 17:40
Wです。
みやchanブロガーさんとお会いすると
一生懸命しゃべりすぎちゃうのはなんででしょうね~
私は汗だくでしゃべってしまいます(^^;

motyちゃん、お散歩友達がいるなんて羨ましいです(^^)
みんな可愛いですね~
Posted by pia masapia masa at 2009年06月30日 17:41
お饅頭は、写真を撮る前に食べちゃったし~
みんなダメじゃないか~
(決して、自分のせいにしない私)
Posted by setusetu at 2009年06月30日 17:51
<裕さん>

ジョグはまじめに再開しました。
標準!!とりあえず綾のハーフです♪♪
その前にちょっと長めの山登りに行ってきます(*^0^*)

<沙夜ちゃん>

OKです♪♪
2つは覚えてます(* ̄∇ ̄*)
綺麗な歩き方はロボットみたいになっちゃうよ(笑)

<pia masaさん>

勝手に想像しているブロガーさんと対面すると
テンション上がりまくっちゃって(笑)
話した内容を覚えてない(涙)
pia masa夫妻にもお会いしてみたいです(笑)

夕方堤防にいくと自然ドックラン状態です♪(*^0^*)

<setuさん>

そう、写真!カメラもっていってたのに~(涙)
食べ物の前ではブロガー魂はどこに~(笑)
お饅頭、おいしかったです♪(*^0^*)
Posted by motyママ at 2009年06月30日 18:06
お饅頭・・・・・・
断食を開始してたから
食べ損ねたのだ。くうう~~~。

でも、紫蘇ジュースとジャムいただいたもんね。
でも、まだ食べてないもんね。
娘が美味しそうに飲んだり食べたりしてたわ。
くううううう~~~~~!!

有り難うございました。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月30日 18:11
昨日はありがとうございました♪
ストレッチ、想像していたのとどうでしたか(笑?
マットを使うとも~っと効果的なストレッチができるので、
皆とできれば・・・・と企んでいます(笑。

やっぱりあれは紫蘇ジュースだったんですね!?
味が気になる。。。。(今頃。

今度はどこで逢えるのか!
楽しみにしています~☆
Posted by さくらさくら at 2009年06月30日 18:57
充実した1日だったんですね♪
自分の為に動ける時間って大切ですよね~!骨盤の歪み、日々の体操で少しでも良くなるといいですね(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月30日 22:17
お休みの日と重なって良かったですね


紫蘇ジュース…

私も大好きなんですけど…(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月30日 22:20
ふふふ。僕と会いたい時には先に事務所通してくださいね(笑)

僕ももっとたくさんのブロガーさんとお会いしたい。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月30日 23:23
<キリンさん>

断食中でしたか!がんばってください(笑)
終わったらゆっくりと堪能してくださいね。

<さくらさん>

椅子を利用したストレッチがとても気持ちよかったです♪♪
沢山おしえてもらったのに覚えているのは2つくらい(涙)
それを仕事中に繰り返しやってます(笑)

また、楽しみにしています♪♪


<幸せうさぎさん>

充実しすぎて夜も早くから寝てしまった(笑)
骨盤を意識した1日でした。
機会があれば体験してみて!気持ちよかったですよo(^▽^)o

<なすがママさん>

骨盤のプロが回りに沢山いて幸せです。

紫蘇ジュース・・・・届けたい(笑)


<pia masaさん>

スターみたいじゃないですか(笑)

偶然の出会いがまた楽しいのですo(^▽^)o
Posted by motyママ at 2009年07月01日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリヨンな1日
    コメント(11)